旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1885
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フィッシングショー  風玉 15/01/31(土) 12:00
   ┗Re(1):フィッシングショー  K++(管理人) 15/01/31(土) 13:12
      ┗Re(2):フィッシングショー  風玉 15/01/31(土) 16:25
         ┗Re(3):フィッシングショー  K++(管理人) 15/01/31(土) 17:31
            ┗Re(4):フィッシングショー  K++(管理人) 15/02/01(日) 21:20
               ┗Re(5):フィッシングショー  風玉 15/02/02(月) 12:59
                  ┗Re(6):フィッシングショー  K++(管理人) 15/02/02(月) 15:44
                     ┗Re(7):フィッシングショー  風玉 15/02/02(月) 21:17
                        ┗Re(8):フィッシングショー  K++(管理人) 15/02/03(火) 9:32
                           ┗Re(9):フィッシングショー  風玉 15/02/03(火) 12:48
                              ┗Re(10):フィッシングショー  K++(管理人) 15/02/03(火) 18:28
                                 ┗Re(11):フィッシングショー  風玉 15/02/04(水) 11:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : フィッシングショー
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/01/31(土) 12:00
 -------------------------------------------------------------------------
   みなとみらい着は、11:23  or 11:26のみなとみらい線です。
乗換横浜一回だけなんで、迷わずに行けると思います。

提案ですが、パシフィコもクイーンズスクエアも混むので終点の元町まで行って
中華街で昼飯食べたいんですがどうでしょう?ランチタイムなら安いとこあるし、
中華街混み出すのは午後ですから。

まあクイーンズスクエアでもいいですが、小洒落た店の割りにうまく無いし高いです。
会場内はもっと込み込みでしょう。

会場のお目当ては無いですが、一応新ルアーでも一通りみたいと思ってます。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126237068163.13.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フィッシングショー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/01/31(土) 13:12  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。

>みなとみらい着は、11:23  or 11:26のみなとみらい線です。
>中華街で昼飯食べたいんですがどうでしょう?ランチタイムなら安いとこあるし、

中華街で昼飯、いいですね。そうしましょうか。わたしゃ美味しい店、よく知らないんで、教えて下さいな。時々行くんですが、いつも適当に入って食べてます。まぁ、どこもそれなりには美味しいんですけどね。

では、11時半前に元町中華街駅に着く様にしますんで、到着したら電話下さいな。たぶん、一番後ろに乗って、中華街東門(Segaのとこ)の辺りに出て待ってますから。

>会場のお目当ては無いですが、一応新ルアーでも一通りみたいと思ってます。

新しいルアーは私もやっぱ見たいですね。それと、キャンピングカーと。あとはぐるりと回って、なんか目新しいのが無いか探るくらいです。

あー、でも、ルアーロッドも見てみるかなぁ。去年、最後に8fのが折れちゃったし、買い直さないと行けないんですよね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):フィッシングショー  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/01/31(土) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   どもです

>では、11時半前に元町中華街駅に着く様にしますんで、到着したら電話下さいな。たぶん、一番後ろに乗って、中華街東門(Segaのとこ)の辺りに出て待ってますから。

了解しました。

>新しいルアーは私もやっぱ見たいですね。それと、キャンピングカーと。あとはぐるりと回って、なんか目新しいのが無いか探るくらいです。

ちなみに、ネットで確認したらスミスとかは代わり映えしませんでした。
釣具もゴルフ用品も来るとこまで来てますんで、革新的なものは無いかな?
今、アウトドアで革新的なのは、アンダーウエアをはじめとしたウエア類ですかね。
でも、釣具屋やスポーツ店で買うとすごい高いです。この前、アウトレットのバーゲンで買ったら、7〜5割引きでした。もう専門店では買う気がしません。

>あー、でも、ルアーロッドも見てみるかなぁ。去年、最後に8fのが折れちゃったし、買い直さないと行けないんですよね。

私は、PEラインで使い勝手のいいのがあれば、求めてみたいです。
まあ、明日はほぼ見物で終わりの予定です。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126237068163.13.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):フィッシングショー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/01/31(土) 17:31  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもどもです。体が動く様になったんで、今日も隣の駅まで歩いて昼飯喰いにいってました。お天気最高なんだけど、風が強くてねぇ、ほこりまみれですワ。

>>では、11時半前に元町中華街駅に着く様にしますんで、
>了解しました。

ほいじゃ、明日よろしくです。

>釣具もゴルフ用品も来るとこまで来てますんで、革新的なものは無いかな?

常識を変える様な革新的アイデアや素材が出てこないとダメでしょうね。成熟した商品はみなそうです。でも、ある日ガラリと変わってしまう日が来ることがあるんですよねぇ。iPhoneがカメラもPCも全部ダメにした様に。

>今、アウトドアで革新的なのは、アンダーウエアをはじめとしたウエア類ですかね。でも、釣具屋やスポーツ店で買うとすごい高いです。

アンダーウェアは素材革命が今起きてますからね。確かに旬です。でも、専門店でも、もうすぐガタガタに値段が下がってきますよ。最初だけです、高いのは。

>私は、PEラインで使い勝手のいいのがあれば、求めてみたいです。
>まあ、明日はほぼ見物で終わりの予定です。

確か即売会場もあるんですよね。あと昼飯喰うところもありましたけど、激混みで座る場所が無かったなぁ。B級グルメの店なんかもあったけど、逆に誰も買ってなかった様な・・・

さて、明日も風は強そうだけど、電車にパシフィコだから、まぁ関係ないわいな。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):フィッシングショー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/02/01(日) 21:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は風玉さんと横浜パシフィコのフィッシングショーに行ってきました。

人出は相当なものだったんですが、肝心のルアーやキャンピングカーのコーナーには目新しい物はほとんど無く、ちょとガッカリでした。

でもま、風さんと2人で中華街で飯食って、山下公園近辺でちょと遊んで・・・楽しかったんで良しです。風さん、今日はお疲れさんでした。今度は呑みに来て下され。

しかし、フィッシングショーも昔と違って正しくショーになりつつありますなぁ。アングラーズアイドルとかいう可愛いこちゃんコンテストをやっていたり、トークショーやら金魚すくいやら、まぁ、家族連れでもそれなりに楽しめる企画が一杯で、1500円で1日遊べるのは安くてお得なのかも。

それと、年々トラウト関係の釣り道具がどんどん減って行っているのがつらいですなぁ。まぁね、トラウト関連は釣り人口も少ないし、メーカーも儲からないんでしょうけど、年々隅っこに追いやられているみたいで、寂しい限りです。

今日もシマノやダイワのブースを覗いてみましたが、トラウトロッドの少ないこと。シーバスやバスロッドの本数の1/10ほどしかありませんでした。ミノーも新製品らしいのは殆ど無し。

今回もてはやされているなぁと思ったのは、バス、シーバス、メバリング、管釣り関連、それに鮎、ですね。鮎は道具が高価なんで儲かるんでしょうけど、他は気軽に近場で出来る釣りものばかり。若い人の釣り離れがますます進んでいると言うことの様です。

寂しいね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):フィッシングショー  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/02/02(月) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>でもま、風さんと2人で中華街で飯食って、山下公園近辺でちょと遊んで・・・楽しかったんで良しです。風さん、今日はお疲れさんでした。今度は呑みに来て下され。

久々に氷川丸見学出来て感激です。
もう古い船の海上保存なんで、いつリベットが腐って沈没するか心配でしたが、数年前に修理したせいか、あと10年くらいは軽く持ちそうです。ある意味では幸せな長寿の船ですね。

>しかし、フィッシングショーも昔と違って正しくショーになりつつありますなぁ。アングラーズアイドルとかいう可愛いこちゃんコンテストをやっていたり、トークショーやら金魚すくいやら

最近のイベントは、どこもAKB化してますね。今年はモト冬樹の兄貴は来てなかったなあ。
結構あの人の話は面白いんだけど。

>それと、年々トラウト関係の釣り道具がどんどん減って行っているのがつらいですなぁ。

トラウト系の老舗メーカー、どんどん無くなるなあ!

ゴルフも釣りも、戦後一番元気だった団塊の世代が、ソロソロ遊びもリタイアする頃で、メーカーも大変ですね。
奥久慈岩魚保存会の人が、会員が1/3になったと言ってましたが、若い人は源流行かなくなってますね。40代でも源流では、若い方で、田舎の青年団と同じですね。
その割りには、魚影も増えませんが、放流事業も縮小ぎみですね。

フィッシングショーは規模は別にして、新潟や村上の方が良かったなあ。
どうもフィールドが遠くなるとダメですね。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126237068163.13.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):フィッシングショー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/02/02(月) 15:44  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、昨日はお疲れさんでした。久しぶりに楽しい日曜でした。ありがとう。

しかし、やっぱ冬でんなぁ。今日も雲一つ無い快晴だけど、風が強くてさぶい! 今日も隣の駅まで歩いて行って飯喰って帰ってきましたが、体が冷え切ってしまった。早く暖かくなって欲しいもんです。

>久々に氷川丸見学出来て感激です。もう古い船の海上保存なんで、いつリベットが腐って沈没するか心配でしたが、

初めて中を見ましたけど、綺麗に保存されてるもんですね。感心しました。あの特別一等室の豪華なこと。チャップリンも優雅に船旅してたんですねぇ。


>最近のイベントは、どこもAKB化してますね。今年はモト冬樹の兄貴は来てなかったなあ。結構あの人の話は面白いんだけど。

モト冬樹って??禿のおっちゃん釣りもやってたん? ギターとボウリングが趣味じゃなかったっけ。まぁ、私もね、楽器もボウリングも釣りもやるけどね。

>トラウト系の老舗メーカー、どんどん無くなるなあ!
>ゴルフも釣りも、戦後一番元気だった団塊の世代が、ソロソロ遊びもリタイアする頃で、メーカーも大変

若い人を外にださせないとダメなんですよねぇ。トヨタが懸命になって若い人に車の魅力をアピールしてますが、未だに全然なんですよねぇ。やっぱ若い人の年収が増えないと無理なんだろなぁ。全部、バカ政治家とアホ白川のせいだね。

>フィッシングショーは規模は別にして、新潟や村上の方が良かったなあ。どうもフィールドが遠くなるとダメですね。

地域に密着した展示物が多かったんでしょうね。あのフィッシングショーは国内の釣り全部ですからねぇ、仕方無いでしょう。それにしても、なんでアイドル作ろうとかしてんだか・・・あんなん釣りにはいらんだろ。

あと1ヶ月足らず・・・早よ来いやーーー、春。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):フィッシングショー  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/02/02(月) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>初めて中を見ましたけど、綺麗に保存されてるもんですね。感心しました。あの特別一等室の豪華なこと。チャップリンも優雅に船旅してたんですねぇ。

海上保存では、あそこまでの古い船の保存は珍しいですね。横浜市民の心意気を感じます。船乗りや、パイロット(水先案内人)だった人も横浜は多いでしょうから。

20年くらい前まで、西伊豆に、西武が元気だった頃、ホテルスカンジナビアという、客船が洋上ホテルとして渓流されてました。ポーラスターという白亜のクラシックな客船でした。
泊まった事もあるんですが、1度ほど右に傾いていて、歩きにくい、寝ずらいで大変。私は大満足だったんですが、連れには散々文句言われました。
やがて西武がポシャり、中国か台湾企業に売り払われましたが、曳航途中、案の定沈没したんです。艫のリベット腐ってたもんな!

横須賀には、戦艦三笠が陸上保存されてます。一時期は、米軍相手のキャバレーでした。
船底が地面に埋れてまして、見た目はイマイチですが。ちなみに、陸上、海上保存で多い船は捕鯨船です。確か全国で3艇あるはずです。80mの船体陸上保存は圧巻です。

>モト冬樹って??禿のおっちゃん釣りもやってたん? ギターとボウリングが趣味じゃなかったっけ。まぁ、私もね、楽器もボウリングも釣りもやるけどね。

確か、エドなんとかという漫才師で、磯釣りがうまいです。釣り番組も出てましたよ。

>若い人を外にださせないとダメなんですよねぇ。トヨタが懸命になって若い人に車の魅力をアピールしてますが、未だに全然なんですよねぇ。

気になって、釣り人口の減少調べました。平成13年がピークらしく、1700万くらい。現在は950万人くらい。ゴルフ人口の減少より深刻で、釣具メーカーは、他の商品に主力製品をシフトしてますね。人口減少が主たる原因ですが、あのテロ防止のなんとか条約がきいてるらしい。あの条約締結してないと、米国で荷を下ろせないらしい。

>地域に密着した展示物が多かったんでしょうね。あのフィッシングショーは国内の釣り全部ですからねぇ、仕方無いでしょう。それにしても、なんでアイドル作ろうとかしてんだか・・・あんなん釣りにはいらんだろ。

釣り人減少で、女性の取り込みと若者の釣りへの関心を持たせるための、涙ぐましい努力らしいです。
成功例は山ガール。実際は若い女性の登山者は増えてないにに、マスコミに山ガールなる造語を捏造。結果、アパレルメーカー主導で、女性登山客の増加に結びつけたらしい。

釣りはファッションで勝負できないのが難点。フライとか、管釣りはファッションで女性客を多少はふやせそうだけどね。
でも、一番減ってるのは、渓流、源流釣師だってことは間違いないな!

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186002134.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):フィッシングショー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/02/03(火) 9:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、おっはよーさんです。今日もめちゃ良いお天気だけど、なんだかめっちゃ寒そう。

>海上保存では、あそこまでの古い船の保存は珍しいですね。横浜市民の心意気を感じます。船乗りや、パイロット(水先案内人)だった人も横浜は多いでしょうから。

港のヨーコ、ヨコハマヨコスカ〜〜、ですから。(懐かし)

>20年くらい前まで、西伊豆に、西武が元気だった頃、ホテルスカンジナビアという、客船が洋上ホテルとして

>確か、エドなんとかという漫才師で、磯釣りがうまいです。釣り番組も出てましたよ。

あー、モト冬樹のお兄さんの方ね。勘違いしました。ベンチャーズやってた人。しかし、あの兄弟は自分の好きなことだけやって人生うまく行ってるみたいだから、羨ましい人たちやね。ある意味理想の人生ちゃう?

>平成13年がピークらしく、1700万くらい。現在は950万人くらい。ゴルフ人口の減少より深刻で、
>あのテロ防止のなんとか条約がきいてるらしい。

岸壁釣りが相当減ったと言うことですか。まぁ、それは判ります。山形でもいわきでも、ソーラスが出来てからほとんどの岸壁が閉鎖されて、釣り人が居なくなりましたから。岸壁やる人って、他の釣りに移行するほど金持ってないですよね。

でも、ゴルフも1000万人から最近は600万まで落ちてるみたいですね。キャンピングも車もなんでも最近はそうなんじゃないですかねぇ。ピケティーの言う格差拡大が進んでるのが原因です。

>釣り人減少で、女性の取り込みと若者の釣りへの関心を持たせるための、涙ぐましい努力らしいです。
>成功例は山ガール。実際は若い女性の登山者は増えてないにに、マスコミに山ガールなる造語を捏造。結果、アパレルメーカー主導で、女性登山客の増加に結びつけたらしい。

山ガールもでも、もう下火ですよね。長くは続かないみたいです。しかし、どこもかしこもAKBまがいの女の子頼みなのは、ちょと嘆かわしいですよねぇ。あの芥川賞や直木賞でさえ若い女性の受賞者を出してやっきになってますからねぇ。なんだかなぁ。

>でも、一番減ってるのは、渓流、源流釣師だってことは間違いないな!

釣りの3Kの代表ですから、仕方ない。でも、本当のマニアには、釣り人は減ってくれた方がうれしいんです。わたしゃ、もっともっと減って欲しいでんなぁ。

さてと、最近またまたボックス相場で、なんも面白いことが無いなぁ。まぁ日本だけが下がって無いんで良しとしないと行けないんですが、こっちもなんだかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):フィッシングショー  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/02/03(火) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>山ガールもでも、もう下火ですよね。長くは続かないみたいです。しかし、どこもかしこもAKBまがいの女の子頼みなのは、ちょと嘆かわしいですよねぇ。あの芥川賞や直木賞でさえ若い女性の受賞者を出してやっきになってますからねぇ。なんだかなぁ。

でも、関東近郊の1500mくらいの山行くと、山ガール多いですよ。飯豊、朝日だとバサマが多いですが、あんな光景は、昔はなかったな!
小説も、読む人減少してるんですかね。電子書籍や漫画ブームで本読む人は増えてるような気がしますが。私は最近は小説、漫画もダメで・・・これって年のせいかなあ。
大体、最近の漫画、小説は展開が突飛で難解すぎます。昔のハレンチ学園やガキデカみたいなバカバカしいのがなくなった。できんボーイとか、吉田戦車みたいなのが全くなくなった。ワンピースとかはオヤジには難解過ぎます。

>釣りの3Kの代表ですから、仕方ない。でも、本当のマニアには、釣り人は減ってくれた方がうれしいんです。わたしゃ、もっともっと減って欲しいでんなぁ。

内水面漁協の組合員減少で、放流事業が縮小しているとの事です。
源流の魚が減っているのも、その辺の影響もあるんじあないかなあ?佐渡の渓流みたいに海と直結した回復力のある川は、本州には少ないから、放流事業の縮小は徐々にきいてきますよ。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126161069114.11.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):フィッシングショー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/02/03(火) 18:28  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。午後から2週間ぶりに病院に行ってましたけど、お天気良くて気持ち良い日でした。風はチト冷たかったけど、陽射しがあると暖かい。

でも、なんだか週末にかけてまたまた寒波襲来の様ですね。首都圏も先週以上に雪が降る可能性が高いらしいです。去年はちょうど今頃、横浜でも30cmが2回積もったんで、用心に越した事はありませんなぁ。

>でも、関東近郊の1500mくらいの山行くと、山ガール多いですよ。飯豊、朝日だとバサマが多いですが、あんな光景は、昔はなかったな!

下火と言ってもまだまだ山ガールは幅を利かせてます。でも、いつまで続くかです。なんちゃらガールが流行りですけど、どれもすぐに廃れてしまうんですよねぇ、なんせ、若い子は映り気が激しいからねぇ。

>小説も、読む人減少してるんですかね。電子書籍や漫画ブームで本読む人は増えてるような気がしますが。

若い人の本離れは相当なもんらしいです。マンガやゲームに行っちゃってるんでしょう。なにせ、金が無いから本買うよりタダアプリでゲームなんですよ。マンガは書籍とは違いまっせ。

>内水面漁協の組合員減少で、放流事業が縮小しているとの事です。
>源流の魚が減っているのも、その辺の影響もあるんじあないかなあ?

まぁ、それもあるでしょうね。山形でも内水面の組合員って爺さんばっかりだもんなぁ。でも、源流釣り師が減れば、放流とは関係ない本当の源流の魚は増え可能性が有ると思いますけど。

ただ、源流の装備が良くなって、バカでも奥に入れる様になったのが大きいと思います。それと温暖化ですよね。イワナの一番の敵は、温暖化の様な気がします。源流釣り師は今後は減る一方じゃないかなぁ。

早く暖かくなんねぇかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):フィッシングショー  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/02/04(水) 11:37  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>でも、なんだか週末にかけてまたまた寒波襲来の様ですね。首都圏も先週以上に雪が降る可能性が高いらしいです。

明日は水戸でも初雪になりそう。チェーン巻き方忘れてしまった。
まあなんとかなるでしょう。

>若い人の本離れは相当なもんらしいです。マンガやゲームに行っちゃってるんでしょう。なにせ、金が無いから本買うよりタダアプリでゲームなんですよ。マンガは書籍とは違いまっせ。

確かに、気がつけば立ち読み以外ここしばらく、本も漫画も買ってないなあ。
今の本屋、椅子テーブルがあって読み放題だからね。

>ただ、源流の装備が良くなって、バカでも奥に入れる様になったのが大きいと思います。それと温暖化ですよね。イワナの一番の敵は、温暖化の様な気がします。

道東でも今後、温暖化で雪が増すとの予想をテレビで言ってました。どうなんだべ?

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126161069114.11.panda-world.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1885