旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1867
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼豪雪お見舞い  K++(管理人) 14/12/18(木) 12:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 豪雪お見舞い
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 14/12/18(木) 12:22
 -------------------------------------------------------------------------
   日本海側でお仕事中の皆様、豪雪お見舞い申し上げます。特に新潟県の山間部では大変な状況になっているみたいですが、Buuさんとか、どうぞお気をつけて下さいまし。

いやー、それにしても凄い事になってますね。まだ12月中旬だと言うのに、この積雪は一体どういう事なんでしょう。温暖化が原因しているらしいですが、この先が思いやられます。

滅多に雪の降らない十勝でも50cm超え、名古屋も23cm、新潟津南では2m・・・なぜか関東平野南部だけが良いお天気で、横浜は雲一つない快晴がなんか申し訳ありません。

さてと、今日は久しぶりに株価も爆上げですなぁ。イエレンさんも市場の期待通りの事しか言わないんで、なんか安心ですよね。あとはロシアですが、まぁ、外貨の多い国なんでギリシャみたいな事は無いでっしゃろ。

・・・あれ、なんかニュースでSTAP細胞は結局作れなかったって言ってますね。結局あの子はタダのミーハーな嘘つき姉ちゃんだったって訳ですよねぇ。なんだかなぁ。

いよいよ師走も本番です。皆さま、今しばらく頑張って下され。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1867