旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1868
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メリークリスマス!  風玉 14/12/25(木) 8:56
   ┗Re(1):メリークリスマス!  K++(管理人) 14/12/25(木) 10:05
      ┗Re(2):メリークリスマス!  風玉 14/12/26(金) 10:36
         ┗Re(3):メリークリスマス!  K++(管理人) 14/12/26(金) 11:31
            ┗Re(4):メリークリスマス!  風玉 14/12/26(金) 12:53
               ┗Re(5):メリークリスマス!  K++(管理人) 14/12/26(金) 15:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : メリークリスマス!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/12/25(木) 8:56
 -------------------------------------------------------------------------
   寒いですが、体調はどうですか?
私は、寒い割りにはそかそこいいです。
左股関節がもともと硬く、うまくあぐらがかけなかったのが、
ウソのようになりました。ヨガのせいかな?
おかげでショットが安定してます。

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072244.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メリークリスマス!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/12/25(木) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   メリークリスマス。ども、風玉さん、おばんです。今日も少し雲がありますが、良いお天気です。明日も快晴らしいし、南関東はしばらくの間、良いお天気の様です。

>寒いですが、体調はどうですか?

正直、体調は良くありません。10月22日の術後1ヶ月目までは調子が良かったんですが、その後、別の不整脈が出てきました。アブレーションの後にこの不整脈を発症する人が最近は増えているらしく、もう一回、簡単なアブレーションをやるかも知れません。

今はちょっと動くとその不整脈の発作が起きるため、ゆっくり歩くだけで、走ったり階段を駆け上がったりは控えている状況で、管釣りとかも行かずじまいです。

>私は、寒い割りにはそかそこいいです。左股関節がもともと硬く、うまくあぐらがかけなかったのが、ウソのようになりました。ヨガのせいかな?

それは良かったですね。もう長い事見てないんですけど、きっと見違える様な風玉さんになってるんでしょうね。スクワッドも効いているんですかねぇ。

>少し早いですが、良いお年をお迎えください。

早いもので、もう今年も1週間を切りました。今年の前半は不漁続き、後半は病気の治療に専念しましたんで、なんだか私にとってはちっとも良く無い年でした。来年は一体、どうなるんでしょうかねぇ。

風玉さん、良いお年を。皆様には良い年であって欲しいと願っています。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メリークリスマス!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/12/26(金) 10:36  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>正直、体調は良くありません。10月22日の術後1ヶ月目までは調子が良かったんですが、その後、別の不整脈が出てきました。アブレーションの後にこの不整脈を発症する人が最近は増えているらしく、もう一回、簡単なアブレーションをやるかも知れません。

少し心配ですね。私の方は、今年も昨年同様寒いので、ジョギングをやってません。
残念ながら、年内目標、80キロ台は達成できずです。
運動はもっぱら、柔軟体操とヨガもどきです。でもこれには効用もあって、夜風呂上りにやると、体が火照るので暖房がいらなくなります。

後はゴルフくらいです。年末年始はプレーフィーが安いんで3日程、予約しました。
朝はカチンコチンですが、多少健康に貢献していると思います。

>今はちょっと動くとその不整脈の発作が起きるため、ゆっくり歩くだけで、走ったり階段を駆け上がったりは控えている状況で、管釣りとかも行かずじまいです。

寒いので無理は禁物ですね。来年のシーズンまでには調子が戻るといいですが。

>>私は、寒い割りにはそかそこいいです。左股関節がもともと硬く、うまくあぐらがかけなかったのが、ウソのようになりました。ヨガのせいかな?

>早いもので、もう今年も1週間を切りました。今年の前半は不漁続き、後半は病気の治療に専念しましたんで、なんだか私にとってはちっとも良く無い年でした。来年は一体、どうなるんでしょうかねぇ。

そう言えば、今年のスタートは不漁でした。
この冬も寒いんで、餌の人も早いうちは無理でしょうから、本来は釣れないとおかしいんですがね?

>風玉さん、良いお年を。皆様には良い年であって欲しいと願っています。

私は、今日で仕事納めです。来年は元旦以外は暇です。そちらが時間があれば
2日か3日あたり東京方面、高速バスで行ってみたいんですが、どうですか?

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072244.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):メリークリスマス!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/12/26(金) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、ちはす。今日も良いお天気で、ほとんど快晴にちかい青空です。横浜の冬は平和で良いです。夏は最悪ですけど。

>残念ながら、年内目標、80キロ台は達成できずです。
>運動はもっぱら、柔軟体操とヨガもどきです。でもこれには効用もあって、夜風呂上りにやると、体が火照るので暖房がいらなくなります。

80kの壁は厚いですか。でも、80近いとこまで来てれば相当スリムに見えるんじゃないですか。風さんの身長で80ちょっとなら、もう普通ですよ。正月のゴルフ頑張って下され。

>そう言えば、今年のスタートは不漁でした。この冬も寒いんで、餌の人も早いうちは無理でしょうから、本来は釣れないとおかしいんですがね?

どうなるんでしょうかねぇ。海水温は高いままだし北海道は来年も期待薄ですよね。今年のアメマスは小さいのばかりしか釣れてなかったみたいです。しかも魚影が殆ど見えないと、アチコチのブログとかに書いてますね。

問題は東北のダム湖のイワナですけど、今年は下越・山形では散々でしたが、良く考えると、昨年の豪雨被害のあった所ばかりが不漁でした。

最後に行った某ダム湖は豪雨が無かった様で、大物連発でしよね。去年の豪雨被害のあった水系でも、来年は少しは回復しているんではないでしょうかね。

>私は、今日で仕事納めです。来年は元旦以外は暇です。そちらが時間があれば
>2日か3日あたり東京方面、高速バスで行ってみたいんですが、どうですか?

すみません、お酒が飲めない状況です。飲むと発作を誘発する可能性が高いので控えてます。それに長距離を歩くこともできません。今はちょとお付き合いはしかねる状況です。申し訳ありません。

天気も最高だし、ゆっくり散歩くらいかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):メリークリスマス!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/12/26(金) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>すみません、お酒が飲めない状況です。飲むと発作を誘発する可能性が高いので控えてます。それに長距離を歩くこともできません。今はちょとお付き合いはしかねる状況です。申し訳ありません。

私も、実はお酒はほどほどということで、あまりのんでませんが、長距離歩行も今は確かに避けた方がいいのでしょうね。
また回復しましたらお願いします。個人的には三が日は東京は比較的空いているんで行ってみようと思ってます。

>天気も最高だし、ゆっくり散歩くらいかなぁ。

今つくば学園にいますが、この辺はいい天気ですが、この冬晴れの日和だと風が強いんです。たぶん新潟は雪かもしれません。昔から人の住んでる水戸みたいなところはあまり風が吹かないですよ。つくばは水戸より冷えるそうです。元々は荒野ですもんね。

それではお大事に!

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072244.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):メリークリスマス!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/12/26(金) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、すみません。また今度よろしくです。正月の東京は、それなりに遊べそうです。楽しんできて下さい。

>また回復しましたらお願いします。個人的には三が日は東京は比較的空いているんで行ってみようと思ってます。

>今つくば学園にいますが、この辺はいい天気ですが、この冬晴れの日和だと風が強いんです。たぶん新潟は雪かもしれません。

新潟も山形も日本海側はどこも雪ですね。今年は雪が早くて多いです。皆さんに頑張って欲しいです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1868