旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1865
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Win8.1が遅い  K++(管理人) 14/12/13(土) 20:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Win8.1が遅い
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 14/12/13(土) 20:24
 -------------------------------------------------------------------------
   3日ほど前にWin8から8.1に勝手にバージョンアップさせられてめちゃくちゃ腹が立ちましたけど、今度は8.1が異様に遅いので更に腹の立ちまくり。どないなってまんねん、ったく。

ExcelでもExploreでもPhotoShopでも何でも、立ち上げる度に数秒待たされます。こんなに性能落すんなら、バージョンアップなんぞしたくもない訳だけど、強制的にやられてしまう訳だから防ぎようが無い。

IEも別のサイトに移動するときに数秒間固まった様になってフリーズしたかと間違う程。なんでこんな風になっちまったのかなぁ。ますますスマホに行っちゃうよねぇ。

昔のMSは決してこんな事はしなかったんだけど、CEOが変わってからMSも地に落ちてきてます。docomoも同じ様な事やってますけど、永遠にソフトバンクやauには勝ててません。ますますアンドロイドに負けるだろね。

ユーザーの事を考えなくなった企業は潰れるべし。

さてと、日本海側は大雪の様ですが、皆さんお疲れ様です。でも、山形市内はまだ積もってはいない様ですね。でも、新潟市は40cmらしいです。ただ、早い時期からの大雪は、春も早いのが通例ですんで、今しばらく頑張って下さいまし。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1865