旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1861
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早い雪  K++(管理人) 14/12/03(水) 8:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早い雪
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 14/12/03(水) 8:57
 -------------------------------------------------------------------------
   今日の横浜は雲一つ無い素晴らしい快晴です。でも、風があってめちゃ寒い。でもでも、山形や新潟の山間部は大雪の様で、雪カキとかご苦労さまです。これからでんなぁ。

今年の雪は早い時期から多い様な気がするんですが、どうなんでしょう? 北米では10日ほど前に季節外れの大寒波で死者が続出していた様ですが、あれがこっちにもやってきたら大変な事になりますよね。

でも、雪の早い年は春も早くて積雪は意外と伸びないことが多いですんで、来年の渓流はまずまず平年並みに楽しめるんではないかなぁ・・と希望的観測をしてます。あくまで希望的ですけど。

なんかニュースで今年の漢字の話題をやってますなぁ。私にとっての今年の漢字は「新」かな。新しい土地で新しい生活、新しい友達についでに新しい病気も。初めてのことだらけの1年でしたね。

12日に清水寺で今年の漢字が発表されるそうです。1年を思い起こす、そんな時期にもうなってしまったんですねぇ。1年が早い。参ったね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s581038.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1861