旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1859
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼松山優勝  風玉 14/11/23(日) 17:43
   ┗Re(1):松山優勝  K++(管理人) 14/11/23(日) 18:52
      ┗Re(2):松山優勝  風玉 14/11/25(火) 13:10
         ┗Re(3):松山優勝  K++(管理人) 14/11/25(火) 19:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 松山優勝
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/11/23(日) 17:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今週のダンロップフェニックスは混戦で、今日は、好天でスコアが伸び、決勝は岩田と松山のプレーオフ。決着は松山の優勝でした。今回の4日間は間違いなく国内で最高レベルのラウンドでしたね。岩田は松山の先輩で宮城出身。現在世界ランキング70位ですが、宮城出身のマスターズ参加ゴルファーが誕生しそうです。それにしても松山の勝負強さには脱帽。

今回のギャラリーは、大満足だったでしょう。ジョーダンスピース、松山が4日間一緒にラウンドしたわけで、これにマキロイ加えれば、次世代世界一を担うラウンドを観れたわけですから。

それにしても、岩田は、一皮向けたようで、マスターズ参加資格の世界50位以内も見えてきました。東北福祉大ゴルフ部恐るべしですね。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186113239.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):松山優勝  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/11/23(日) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日も良いお天気で、秋晴れです。一昨日に雨が少し降ったけど、この時期の首都圏は殆どが秋晴れなんですねぇ。

>今週のダンロップフェニックスは混戦で、今日は、好天でスコアが伸び、決勝は岩田と松山のプレーオフ。決着は松山の優勝でした。
>今回のギャラリーは、大満足だったでしょう。ジョーダンスピース、松山が4日間一緒にラウンドしたわけで、これにマキロイ加えれば、次世代世界一を担うラウンドを観れたわけですから。

さっきニュースで見ました。いい勝負だった様ですね。でも、松山も貫録が付いてだんだん堂々としてきましたよね。プロらしくなってきました。

それにしても石川遼の31位の低迷ぶりは、なんだかねぇ。精彩欠け過ぎ。松山は優勝して当たり前みたいな事言われて、岩田と並んだ時は焦ったんだろうなぁ。

長野の地震ですが、結構な被害が出てますねぇ。5kmの直下型だったそうで、白馬村の狭い範囲だけで大被害が出てますが、可哀想。お見舞い申し上げます。

昨日で手術から1ヶ月ですが、ここに来て何だか調子が悪くて参ってます。どないなってんかなぁ・・・。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s1439198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):松山優勝  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/11/25(火) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
>それにしても石川遼の31位の低迷ぶりは、なんだかねぇ。精彩欠け過ぎ。松山は優勝して当たり前みたいな事言われて、岩田と並んだ時は焦ったんだろうなぁ。

岩田、松山はロングアイアンが上手いんです。遼君はその辺が飛ばないと言うか正確で無いので、海外の難コースは向かないわけです。今週も遼君は日本のツアーに出ますが、フェニックスよりは楽なコースなんで、チャンスはあると思いますが、トップから転げると勝負の世界は残酷ですね。

>長野の地震ですが、結構な被害が出てますねぇ。5kmの直下型だったそうで、白馬村の狭い範囲だけで大被害が出てますが、可哀想。お見舞い申し上げます。

フォッサマグナが、動くのは当たり前のように思いますが、1500年大きな動きは無かったとの事。専門家も判断出来ないようですが、日本列島の地殻は活動期に入っているのかもね。
関東も来るような気がします。

>昨日で手術から1ヶ月ですが、ここに来て何だか調子が悪くて参ってます。どないなってんかなぁ・・・

ちょっと心配ですね。季節がら、これから寒くなりますんでお大事になさって下さい。
私の方は、松山君のショットに影響され、柔軟性を高めようと、連れと体験ヨガ教室に行ってきましたが、私以外、全員オバちゃんでした。もともと体硬い方ですが、ヨガは私には全く無理でした。今日は全身筋肉痛です。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186113239.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):松山優勝  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/11/25(火) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   どもです、風玉さん。今日は一日中ヤな雨でした。明日も雨らしい。チト憂鬱でんなぁ。

>岩田、松山はロングアイアンが上手いんです。遼君はその辺が飛ばないと言うか正確で無いので、海外の難コースは向かないわけです。今週も遼君は日本のツアーに出ますが、フェニックスよりは楽なコースなんで、チャンスはあると思いますが、トップから転げると勝負の世界は残酷ですね。

ドライバがねぇ、ダメですよね、遼君は。勝負の世界はホント残酷ですが、でも遼君はもう十分稼いだでしょう。資産はもう何十億になってるだろうし、安泰ですよ。

>フォッサマグナが、動くのは当たり前のように思いますが、1500年大きな動きは無かったとの事。

若いころはフォッサマグナって言ってましたよね。でも、今は構造帯と呼んでますね。なんだかしっくりきませんわ。

>専門家も判断出来ないようですが、日本列島の地殻は活動期に入っているのかもね。

これについては、最近、急に言われる様になりましたね。この100年は稀に見る地殻の静かな期間だったらしいです。意見は分かれている様ですが、歴史的にみてなんだか正しそうな気がしますよね。

そうそう、蔵王山が噴火しそうな気配らしいです。もしあれが噴火したら山形市は壊滅状態になるんでは?と思うんですが、チト心配。

>ちょっと心配ですね。季節がら、これから寒くなりますんでお大事になさって下さい。

ありがとう。やっぱ歳は取りたくないね。

そういや、2日前に高倉健の追悼番組で「あなたへ」を見ましたよ。旅の途中で偶然出会った人物が、亡き奥さんの故郷の食堂のおかみさんの元旦那さんと言う設定は幾らなんでも偶然が過ぎるだろ、というのがちょとガッカリ。

それに、その元旦那の書いたメモをチラと見て、死んだはずの旦那が生きている事におかみさんが気付いた場面とか、殆どの人は気が付かないんではないかなぁ、と思いました。でも、高倉健のあの味のある演技は、最高でした。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s830167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1859