旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1857
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼紅葉まっ盛り  風玉 14/11/12(水) 12:36
   ┗Re(1):紅葉まっ盛り  K++(管理人) 14/11/12(水) 15:15
      ┗Re(2):紅葉まっ盛り  風玉 14/11/13(木) 22:26
         ┗Re(3):紅葉まっ盛り  K++(管理人) 14/11/14(金) 9:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 紅葉まっ盛り
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/11/12(水) 12:36
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、休みでG行ってきました。紅葉まっ盛りでした。
ちょっとパラっときたものの、陽ざしもあり晩秋を満喫しました。
先週のようなロングドライブは、出なかったものの、ラウンドをとうして力が
入らず、今年一番の出来かなあ。どうして脱力した方が玉が飛ぶのか今だに疑問
ですが、確かに同じ芯食いでも、脱力してる方が押し込めるような気がします。

とことで、韓国勢にやられっぱなしの国内女子ツアーに、新生が誕生。
サマンサタバサの香妻琴乃。男子松山以来の天才ゴルファーです。
とにかく、パットが上手い。あれは一時代を築く事でしょう。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186113239.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):紅葉まっ盛り  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/11/12(水) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、なんだか今日はさぶいでんなぁ。明日は少し暖かそうだけど、金曜からまた寒くなる様ですわ。今日の横浜はどんより曇。でも、ちょと晴間が見えてきた。

>昨日、休みでG行ってきました。紅葉まっ盛りでした。

はー、明日あたり、久々の管釣りでも・・とか考えてましたけど、どうもねぇ、やっぱり体力がまだ元通りには戻ってません。毎日3km以上の散歩でリハビリしてますが、ちょと歩くと心拍数がめちゃ上がります。

>ちょっとパラっときたものの、陽ざしもあり晩秋を満喫しました。

私も昨日は2時間かけて駅3つ分を往復しましたけど・・・紅葉を楽しめる様なところは皆無でした。なんだかなぁ。

>サマンサタバサの香妻琴乃。男子松山以来の天才ゴルファーです。

女子ゴルフはよー判りませんが、今は錦織がどこまでやってくれるかだけが楽しみですわ。もう優勝は無いみたいだけど、2位にでもなって欲しいね。

でも、ファイナルで優勝しても賞金は2億ほどなんですよね。ゴルフとそれほど変わりませんが、野球やサッカーとかに比べると、随分と少ないですよね。テニスは強豪が決まってしまっているので、観客が集まらないんでしょうかねぇ。

そういえばビヨンセが今年130億儲けてるらしいです。なんだかテニスとかゴルフの選手が可哀想。まだ株の有名人の方が儲かってまんなぁ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):紅葉まっ盛り  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/11/13(木) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   どもです

>はー、明日あたり、久々の管釣りでも・・とか考えてましたけど、どうもねぇ、やっぱり体力がまだ元通りには戻ってません。毎日3km以上の散歩でリハビリしてますが、ちょと歩くと心拍数がめちゃ上がります。

まだ、体を動かすには少し早いかもです。ところで、こちらは今朝は低い濃霧で、非常に幻想的でした。でも日中はかなり気温上がりました。明日からは寒くなる予報です。そちらもそろそろ紅葉じゃないですか。

>女子ゴルフはよー判りませんが、今は錦織がどこまでやってくれるかだけが楽しみですわ。もう優勝は無いみたいだけど、2位にでもなって欲しいね。

ゴルフは男子がだらしないので、国内では女子の方が人気があるんですよ。
それに、飛距離も素人男子に近いんで、参考になります。個人的には、馬場ゆかりという女子プロのスイングを参考にしてます。最近馬場ちゃんさっぱり勝てないけどスイングは綺麗です。錦織は世界ランキング6位でしたっけ。凄い!

先週、会社の女性陣の息子の中学生2人と、錦織君の影響でテニスコート借りて試合しました。俺に勝ったら、ウイルソンの錦織モデル買ってやると言ったら、本気モードで来たので四苦八苦。実際、中学生には負けると思いましたが、なんとか勝ちました。まだ、バレーボールとテニスとバッティングセンターなら中学生には負けないな。案外昔の感覚が蘇るもんですね。でも結局、錦織モデルのラケット、6600円と格安で買ってやりました。
>でも、ファイナルで優勝しても賞金は2億ほどなんですよね。ゴルフとそれほど変わりませんが、野球やサッカーとかに比べると、随分と少ないですよね。テニスは強豪が決まってしまっているので、観客が集まらないんでしょうかねぇ。

>そういえばビヨンセが今年130億儲けてるらしいです。なんだかテニスとかゴルフの選手が可哀想。まだ株の有名人の方が儲かってまんなぁ。

ビヨンセってそんなに売れて無いですよね。U2,ボンジョビなみですね。ガガより稼ぐんですかね。

テニスとかゴルフもがっつり稼いでますよ。ウッズは、今でこそ60億くらいですが、ちょっと前までは、100億以上稼いでたんですよ。全然勝てない石川遼でさえ、今でも年収10億越してるんですよ。キャロウェイのスポンサー契約だけで、年間6億です。松山も賞金は2億ちょっとですが、レクサスとのスポンサー契約だけで相当あるようです。公表されてませんが年収は既に10億越してるようです。ファイトマネーだけで言えば、ボクサーには勝てませんが、サッカーのメッシ、ロナウドなんかも大金持ちです。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186113239.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):紅葉まっ盛り  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/11/14(金) 9:40  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おっはよーさん。今日も素晴らしい秋晴れですけど、ちょと寒いね。日本海側は寒波で大嵐みたいですけど、吹雪の風景が懐かしいなぁ。横浜市内も紅葉は始まってますけど、全然綺麗じゃないです。むしろ汚い。

>まだ、体を動かすには少し早いかもです。ところで、こちらは今朝は低い濃霧で、非常に幻想的でした。でも日中はかなり気温上がりました。明日からは寒くなる予報です。そちらもそろそろ紅葉じゃないですか。

結局、午後から管釣り行ってきました。ほぼ1ヶ月ぶりに運転したら、げげ!、エンジンがブスブス言って思い通りに動いてくれませんでした。でも、高速乗るころには元に戻ってましたけどね。私の体も車みたいに早く回復して欲しいもんです。

>ゴルフは男子がだらしないので、国内では女子の方が人気があるんですよ。
>錦織は世界ランキング6位でしたっけ。凄い!

錦織は5位でっせ。奇跡の快進撃ですがな。昨日の夜も勝ったし、準決勝行けそう。ミズノとかテニス関連の株価も今日は随分と上がってます。

確かに男子はなんだかイマイチですよね。松山以外の名前が全然聞こえて来ないし。女子は昔と違って、まぁまぁ可愛い子も増えて、オシャレだし見ててそっちの方が楽しくなるのは判りますワ。

>先週、会社の女性陣の息子の中学生2人と、錦織君の影響でテニスコート借りて
>でも結局、錦織モデルのラケット、6600円と格安で買ってやりました。

ははは、ご苦労さんです。そりゃ良い事しましたね。会社の女性陣も風さんの株を相当上げたでしょ。そういうのって、好きだなぁ。

>テニスとかゴルフもがっつり稼いでますよ。ウッズは、今でこそ60億くらいですが、ちょっと前までは、100億以上稼いでたんですよ。全然勝てない石川遼でさえ、今でも年収10億越してるんですよ。

トップクラスで10憶とかは滅茶苦茶少ないでしょ。ウッズクラスなんて世界に1人しかおらん訳で、それでもビヨンセに勝ててない訳で、やっぱ他のスポーツと比べると少ないのとちゃいます?

日本は企業がドけちで汚いんですよ。内部留保を何兆も持ってるくせに、スポーツとかの賞金は先進国一低いレベル。円安でメチャ儲かってる企業でも殆ど賃上げしてないし、最悪のボンクラ企業だらけ。

日本企業は社会貢献の意識全くゼロの大馬鹿ばっかなんです。そりゃ世の中良くならんわね。賞金くらい派手に出さんかい。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1857