旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1856
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エボラ  K++(管理人) 14/11/08(土) 20:27
   ┗Re(1):エボラ  y&m 14/11/10(月) 21:42
      ┗Re(2):エボラ  K++(管理人) 14/11/11(火) 8:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エボラ
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 14/11/08(土) 20:27
 -------------------------------------------------------------------------
   また2人、疑いのある人が入国、幸いにも2人ともエボラ陰性とのことで、事なきを得ましたが、こういうニュースが流れるたびに、日本中の人が恐怖に襲われている訳です。

中でも今回の60歳の男性はちょっと許せないと思った人が多いのではないでしょうか。もし感染していれば、訪問した開業医さんのDrやスタッフに感染拡大し、何人かが死んだかも知れない訳です。

それを承知の上で検疫の指示を無視しての今回の事態。もし感染により死者が出たら、これは殺人罪になるのではないかと思います。承知の上での行為ですから。

エイズ感染を知りながら他人とセックスすると、場合によっては殺人罪になるんですよね。これと全く同じですから、この男性は殺人未遂で逮捕しても良いのでは?とさえ思います。その位しないと、事の重大さは理解されないでしょ。

それと、隔離することを人権侵害だとか騒いでいる人達もいる様ですが、何をアホな事を言ってるのか?と呆れてしまいますね。一歩間違えば、何百、何千人の人が死ぬかも知れないのに。

中国漁船のサンゴ泥棒にせよ、エボラにせよ、日本は甘過ぎますよね。毅然とやる事はやらないと、ますます日本はダメになりそう。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エボラ  ■名前 : y&m  ■日付 : 14/11/10(月) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   no 5704
agent Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38....
date 14/11/10(月) 21:42
follow 5703
host zaqdadc3bf3.zaq.ne.jp
host_ext zaqdadc3bf3.zaq.ne.jp
ident 000b89ceaf
name y&m
subject Re(1):エボラ
time 1415623344
tree 5703
user_id s7t0Dti5rv
web http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaito/index.htm

K++さん 全く同感ですね。私もあのニュースを聞いた時、耳を疑いましたよ。結果が出る前に自力で自宅に帰っちゃうなんてねぇ。もし感染者だったらと思うとゾッとしますね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38....@zaqdadc3bf3.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エボラ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/11/11(火) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   y&mはん、おはようさんです。大阪は良い天気でんなぁ。こっちは雨降りそうでですわ。今日は寝てよ。

>K++さん 全く同感ですね。私もあのニュースを聞いた時、耳を疑いましたよ。結果が出る前に自力で自宅に帰っちゃうなんてねぇ。もし感染者だったらと思うとゾッとしますね。

ネットであちこち見たら、凄い事書いてますね。あのジジイは殺せとか、なんで逮捕しないんだとか、まぁ気持ちは判りますけど、そこまでは私も思わんけど。擁護論は全く見当たりませんね。

でも、その爺さんより検閲とかの対応が問題ですよ。世の中、良識のある人ばかりじゃないですよね。アホ・痴呆・キチガイ・ヤクザ・テロリスト・・・他人の事なんて考えてない奴は幾らでもいます。てか、他人に感染してやろう、なんて奴もいる。

それを承知で対応しないとダメですよね。日本の対応は最低です。やられっぱなし。大ごとになってから、ちょっとだけ申し訳程度に対応するけど、もう世の中はとっくに変わってしまっているんです。その繰り返しが日本の現状。

あーー、やだやだ。

すんませんね、こっちにも書いて頂いて。返信は不要ですから。これ、独り言やし。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1856