旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1855
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日は相模原へ  なべちゃん 14/11/07(金) 10:02
   ┗Re(1):明日は相模原へ  K++(管理人) 14/11/07(金) 14:30
      ┗Re(2):明日は相模原へ  なべちゃん 14/11/07(金) 16:58
         ┗Re(3):明日は相模原へ  K++(管理人) 14/11/07(金) 20:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日は相模原へ
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 14/11/07(金) 10:02
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

どもです。術後の体調子は如何ですか?

 今日は仕事で神奈川の平塚へ出張です。で、明日は相模原へなので
何だか行ったり来たりです。地元に戻る事としたのですが、なんだかんだで
しがらみから当面は単身赴任が。。ま、後数年の事ですから。。

明日は中津川フィッシングへ行き、昼食を挟んで伊勢原のみかん狩りへ
と何時ものパターンです。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126155025121.29.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日は相模原へ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/11/07(金) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、ちはす。

>どもです。術後の体調子は如何ですか?

調子はまずまずですが、まだ2週間なんで、完全に回復したとは言えません。
最低1ヶ月は激しい運動禁止、3ヶ月で普通の生活に戻る感じですかね。
でも、完全に体調が元に戻るのは半年くらいかかるそうです。

>今日は仕事で神奈川の平塚へ出張です。で、明日は相模原へなので

あちこち大変ですね。早く福島でゆっくりされた方が良いのではと思いますけど、仕事はどうしようもないんでしょうねぇ。ご苦労さまです。

>明日は中津川フィッシングへ行き、昼食を挟んで伊勢原のみかん狩りへ

私も行ってみたいけど、我慢の日々です。それに土日は渋滞が凄いので、元々出る気がしません。渋滞の中、福島往復されてるのは、頭が下がります。

昼飯食ったら・・・あーー、くそ眠い。これも術後の症状なのかなぁ。
早く管釣りにでも行きたいもんです。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日は相模原へ  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 14/11/07(金) 16:58  -------------------------------------------------------------------------
   k++さんへ

どもです。仕事も終え只今、湘南新宿ラインで栃木へ向かっています。
ちゅかれました。^^;

>私も行ってみたいけど、我慢の日々です。それに土日は渋滞が凄いので、
神奈川の渋滞は凄いですね^^;;、土日の特に横浜方面は田舎育ちの
小生にはとてもとても車で移動する事は無理です。裏道も塞がっていますもの。。
辛うじて相模原から相模川越えた厚木・伊勢原方面は苦に成りませんけど・・
何れにせよ、神奈川は有名観光地(湘南・鎌倉など)行くなら車を何処かの
駐車場に止めて電車移動が良さそうですね。

>早く管釣りにでも行きたいもんです
医者の言うことチャント守って下さいね、、。年内は勿論、年明け過ぎ頃
迄はお身体御自愛下さいませ。その頃、福島または神奈川方面でミニオフ??
というより、久々にbuuさん・風玉さんお誘いで白河フォレストスプリングス
で快気祝いでも。。とか。。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126250047145.11.tss.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日は相模原へ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/11/07(金) 20:10  -------------------------------------------------------------------------
   ども、なべちゃんさん、何度もすみません。

>どもです。仕事も終え只今、湘南新宿ラインで栃木へ向かっています。ちゅかれました。^^;

ご苦労さまです。金曜は一番首都高が混むんですよね。なんでだろ。月曜は空いているのにね。

>神奈川の渋滞は凄いですね^^;;、土日の特に横浜方面は田舎育ちの
>小生にはとてもとても車で移動する事は無理です。裏道も塞がっていますもの。

結局、東名を走るのが一番早いんですよね。でも、日曜夕方なんて、大井松田から2時間以上は楽にかかります。でも最近は厚木小田原道路通って、圏央厚木から246号に降りて帰ってきます。これだと1時間ちょい。

>医者の言うことチャント守って下さいね、、。年内は勿論、年明け過ぎ頃
>迄はお身体御自愛下さいませ。その頃、福島または神奈川方面でミニオフ??

術後3ヶ月らしいです、元に戻るのは。1月22日はまだまだ遠いね。でも仕方ないわなぁ。これで発作が出なくなるんなら、我慢しますよ。

あーー、でも、なべちゃんさん、明日は雨みたいですよ。お気を付けて。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1855