旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1851
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼退院おめでとうございます。  なべちゃん 14/10/27(月) 11:01
   ┗Re(1):退院おめでとうございます。  K++(管理人) 14/10/27(月) 15:06
      ┗Re(2):退院おめでとうございます。  なべちゃん 14/10/27(月) 22:43
         ┗Re(3):退院おめでとうございます。  K++(管理人) 14/10/27(月) 22:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 退院おめでとうございます。
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 14/10/27(月) 11:01
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

 無事に退院された様ですね。良かったです。今は自宅療養中ですね、ゆっくり
ご静養下さいませ。
 今日は出張で東京方面へ向かって居ります。来週は神奈川です。参りました。^^;

 季節は本格的な秋の紅葉シーズンです。日光中禅寺湖の紅葉映像が流れて
ましたが、この時期はどこもですが大渋滞ですね、上さんとは去年紅葉シーズン
終わり頃に中禅寺湖の遊覧船周遊しましたが、なかなか良いものです。
それと、中禅寺湖はトラウトの聖地ですか、湖の側にトラウト試験場が有り
何度か入場しました。^^;

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126248157010.9.tss.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):退院おめでとうございます。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/27(月) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、退院お祝いありがとう。今んとこ順調な様でまた来年、元気で釣りを楽しめる様にと期待してます。

>無事に退院された様ですね。良かったです。今は自宅療養中ですね、ゆっくりご静養下さいませ。
>今日は出張で東京方面へ向かって居ります。来週は神奈川です。参りました。^^;

自宅療養中と言っても、体調はこれまでと殆ど変りませんで、管釣りに行きたくてうずうずしてます。術後2日目に動悸がしたり倦怠感があったりしましたが、その後はすぐに元通りになりました。

心臓の壁のかなりな部分を60℃位で半殺しにしたらしいです。でも、まだ5日しか経っていませんが普段と何も変わりありません。健康そのもので、不思議な感じです。いつでも遊びに行けそうな気分ですが、まぁ、今んとこ自重してます。

それにしても最近、良くこちらに来られますね。そういえば入院前に息子さんからHPの事とかメイルがありました。お手伝いできることがあれば、いつでもお手伝いさせて頂きますね。

>季節は本格的な秋の紅葉シーズンです。日光中禅寺湖の紅葉映像が流れて
>ましたが、この時期はどこもですが大渋滞ですね、上さんとは去年紅葉シーズン
>終わり頃に中禅寺湖の遊覧船周遊しましたが、なかなか良いものです。

でも、首都圏で紅葉は楽しくないですね。渋滞→人混み→渋滞の繰り返しですから。山形なら誰も居ない紅葉スポットが沢山ありましたが、こっちはダメです。

中禅寺湖はまだ一度も行ったことがありません。ブラウンのデカいので有名ですけど、遠くてね。それになんだか人で一杯みたいで、足が向きません。てか、関東平野内の釣り場や観光地には、芦ノ湖に行って以来、興味が無くなってしまいました。

元気になったらやはりハイエースで数泊しながら、田舎を楽しんでみたいです。人ゴミは渋谷で買い物くらいでもう沢山ですワ。もしこっちに来られたら、お声がけ下さい。半月もすれば出歩ける様になると思いますので。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):退院おめでとうございます。  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 14/10/27(月) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

>それにしても最近、良くこちらに来られますね。そういえば入院前に息子さんからHPの事とかメイルがありました。お手伝いできることがあれば、いつでもお手伝いさせて頂きますね。

息子の件、お手数をおかけします。k++さんのお時間が許される時にでもで結構です。
宜しくお願い致します。

>元気になったらやはりハイエースで数泊しながら、田舎を楽しんでみたいです。人ゴミは渋谷で買い物くらいでもう沢山ですワ。もしこっちに来られたら、お声がけ下さい。半月もすれば出歩ける様になると思いますので。

 来月8日9日あたり相模原へ行く予定です。今回はかみさんの意見が強くて、^^;;
かみさんスケジュールとなってます。k++さん落ち着いたらミニオフ宜しくお願いします。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126249152129.22.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):退院おめでとうございます。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/27(月) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。ちょうどPC見てました。てか、PCであれこれやってました。

>息子の件、お手数をおかけします。k++さんのお時間が許される時にでもで結構です。宜しくお願い致します。

お時間はいつでも全く気にして頂く必要はありません。毎日ヒマで困ってますからね。

> 来月8日9日あたり相模原へ行く予定です。今回はかみさんの意見が強くて、^^;;
>かみさんスケジュールとなってます。k++さん落ち着いたらミニオフ宜しくお願いします。

家族サービス第一ですよね。ま、そのうちまたお会いしましょう。私もまだしばらくは動けませんし。血を固まらなくする薬を飲まなくなれば、どこへでも行ける様になるんですけどねぇ。でも、3か月先らしい。

今日は暖かい日差しでしたけど、なんだか急に冷え込んできましたね。みなさん、ご自愛ください。近畿では木枯らし1号らしいし、もうすぐ冬の到来ですなぁ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1851