旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1850
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仙台女子大学駅伝  風玉 14/10/26(日) 14:07
   ┗Re(1):仙台女子大学駅伝  K++(管理人) 14/10/26(日) 21:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仙台女子大学駅伝
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/10/26(日) 14:07
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は、昨日、宇都宮から帰って11時まで、打ちっぱなしに行ったのに、ゴルフが中止になり、午前中は12k走って来ました。なんか思ったより蒸し暑くバテました。

そちらは、今年いっぱいは遠出とかも無理でしょうが、大事な時なんでしっかり養生して下さい。来年のシーズンまでは、まだまだ時間があります。

今、駅伝見てます。テレビで見ると仙台の街並みは綺麗だなあ。住んでた時はそんなに感じませんでしたが。それにしても私のジョギング速度の2倍で走ってます。疲れそう。でも体重は私の半分以下ですから、考えようによってはもっと早くてもいいのかもね。

今わが母校、2位で走ってます。最近は箱根がさっぱりなんで、女子でもいいから頑張って勝ってほしいですね。午後、また打ちっぱなし行きたいんですが、このままじゃゴールまでは動けないなあ。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186049005.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仙台女子大学駅伝  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/26(日) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。今日は暑いのか寒いのかよく判らない日でした。外に出て日を浴びると暖かいんだけど、自宅の中は冬。やりづらいですワ。

>そちらは、今年いっぱいは遠出とかも無理でしょうが、大事な時なんでしっかり養生して下さい。来年のシーズンまでは、まだまだ時間があります。

まだ術後2日なんで我慢してますが、状態が落ち着いてくれば、1・2泊の遠出はするつもりですよ。でもま、1ヶ月くらいは無理でしょうから、真冬になっちゃってキャンプ自体が寒くて無理になるかもですけどね。

>今、駅伝見てます。テレビで見ると仙台の街並みは綺麗だなあ。住んでた時はそんなに感じませんでしたが。

仙台市内は綺麗ですよ。東京にも表参道の様な綺麗な街並みはありますが、少ないですね。首都圏は古くて不揃いなビルが多過ぎます。でも、もうすぐイチョウ並木は綺麗に黄色くなるんだろうなぁ。

>今わが母校、2位で走ってます。最近は箱根がさっぱりなんで、女子でもいいから頑張って勝ってほしいですね。

2位だったんでしょうかね。まずまずおめでとうでしょう。それにしても、立命館は強いですなぁ。アンカーの子の表情が爽やかだねぇ。

わたしゃ自宅でじっと我慢の子してます。ワンコの散歩に行ったんですが、病院で長い間寝てたせいか、歩いただけでやたら疲れます。でも、今日は多少マシにはなりました。我慢、我慢。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1850