旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1846
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼11月は相模原方面へ  なべちゃん 14/10/15(水) 10:08
   ┗Re(1):11月は相模原方面へ  K++(管理人) 14/10/15(水) 12:37
      ┗Re(2):11月は相模原方面へ  なべちゃん 14/10/15(水) 17:25
         ┗Re(3):11月は相模原方面へ  K++(管理人) 14/10/15(水) 21:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 11月は相模原方面へ
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 14/10/15(水) 10:08
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん 風玉さん

どもども、何時もお二人話がバラエティーに富んでますな〜。
さてと、来月は相模原へ行きます。中津川フィッシングエリアと伊勢原市のみかん狩りが
メインです。神奈川にお邪魔します。

今日はそのに神奈川海老名に出張中です。k++さん、ところで
小生、いよいよ福島に戻るかもしれません。後日、直電させてもらえばと
思います。

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126164180189.2.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):11月は相模原方面へ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/15(水) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ども、なべちゃんさん、こんちはです。今日はどんより曇ってて小雨もパラついて、ガッカリです。天気良ければ白河FSまで行ってやろうかとか思ってたんだけど、自宅でじっとしてました。

>どもども、何時もお二人話がバラエティーに富んでますな〜。

シーズンオフはどうしても釣りと関係ない話が多くなりますよね。風さんとは趣味もなんとなく似ているし、仕事をしていた業界も近いし、そういう話が多くなってしまうんです。

でも、風さんのご実家、台風の雨は大丈夫だったのかなぁ。ちと心配です。

>さてと、来月は相模原へ行きます。中津川フィッシングエリアと伊勢原市のみかん狩りがメインです。神奈川にお邪魔します。

ミカン狩り・・・そういうの長いことやった事無いから羨ましいでんなぁ。うちは、カミさんと子供とで15年ほど前にサクランボ狩りに行ったのが最後ですわ。

>ところで小生、いよいよ福島に戻るかもしれません。後日、直電させてもらえばと思います。

おー、それはおめでたい・・のかな? なべちゃんさんも単身が多くて苦労されてましたから、まぁ、早く福島に戻られた方が良いですよね。良い事です。

中津川FAは春に行きましたけど、ちっこいのが山の様に釣れましたね。水が綺麗だったのと、本物の川のすぐ横で自然が豊かだったのは気持ちよかったなぁ。頑張って下さい。

私しゃ来週例の手術です。多分11月半ばくらいからは元気にやってると思うんですけど、いつ頃から元通りに遊べるようになるかまだ判りません。早く終わらんかなぁ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):11月は相模原方面へ  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 14/10/15(水) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

今日は神奈川は朝からずーっと雨でしたね、出張中は少し雨に濡れました。
>
>中津川FAは春に行きましたけど、ちっこいのが山の様に釣れましたね。水が綺麗だったのと、本物の川のすぐ横で自然が豊かだったのは気持ちよかったなぁ。頑張って下さい。
 中津川フィッシングエリアはk++さんにはチト向いてません。あそこは数釣ルアー向きです。
大物は放流してるようですが。。。

>私しゃ来週例の手術です。多分11月半ばくらいからは元気にやってると思うんですけど、いつ頃から元通りに遊べるようになるかまだ判りません。早く終わらんかなぁ。
来週手術とのこと、カテーテル?無事に終わるでしょうから、医者の許しが出ましたら
ミニオフでもしましょう!宜しくです。

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126248000180.9.tss.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):11月は相模原方面へ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/15(水) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、どもです。

>今日は神奈川は朝からずーっと雨でしたね、出張中は少し雨に濡れました。

しかも冷たい雨で外に出る気がしませんでしたね。ずーーっと家にこもってました。明日は少し暖かくなりそうで、お天気も午後からは良くなるみたいなんで、白河方面に行ってみようと思ってます。

> 中津川フィッシングエリアはk++さんにはチト向いてません。あそこは数釣ルアー向きです。大物は放流してるようですが。。。

はいはい、その通りです。透明度が高いので、50cm位のも数百尾に1尾?位は入ってるのが見えてました。その大物だけを狙ってあれこれやってみましたが、チビマスが先にどんどん喰ってくるのでどうしようもありませんでした。

小物がフライに喰い付いても合わせずに見ていると、大抵は吐き出すんですが、次から次へと喰い付いてくるんで、合わせていないのに鉤が口にかかっちゃって小物が釣れちゃうんですよね。絶対に大物までフライが届きませんでしたね。

>来週手術とのこと、カテーテル?無事に終わるでしょうから、医者の許しが出ましたらミニオフでもしましょう!宜しくです。

いつ頃から元に戻るのかが良く判らないんですが、まぁ、そんなに時間は掛からんでしょうね。手術と言っても、足に小さな穴を開けるだけですからね。元気になったら福島までこちらから伺いますよ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1846