旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1844
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お大事に  風玉 14/10/09(木) 19:57
   ┗Re(1):お大事に  K++(管理人) 14/10/10(金) 7:55
      ┗Re(2):お大事に  風玉 14/10/10(金) 19:54
         ┗Re(3):お大事に  K++(管理人) 14/10/10(金) 21:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お大事に
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/10/09(木) 19:57
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、なべちゃん、ご無沙汰してます。なべちゃんも不整脈ですか。私も今年は、消化管の出血で10日ほど、入院しました。今は貧血はほぼ改善したものの、年内に、もうひとつ大腸ポリープの摘出があります。
日帰り通院で可能とのことですが、ちょっと面倒です。

体調管理のため、ジョギングと筋力アップの軽いトレーニングをしてます。
やはり運動はいいようです。心肺機能がだいぶ改善しました。体重は最近はなかなか減りませんが、継続していると、じわじわですが減ってきました。

ところで、K++さんは、やはり信州でしたか。でもそろそろ、朝は冷え込んできますよね。中学の時、仙台に一番近い気候の町は松本と教わりました。仙台もこの頃になると朝は冷え込んできましたよね。

明日くらいまで行ってるんでしょうか?

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186050044.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お大事に  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/10(金) 7:55  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おはよーさんです。昨日の夜、自宅に帰ってました。もう一泊しようかと思ったんですが、なんだか疲れてダメですわ。

>K++さん、なべちゃん、ご無沙汰してます。なべちゃんも不整脈ですか。
>年内に、もうひとつ大腸ポリープの摘出があります。

なべちゃんさんのは判りませんよ。私が勝手に想像しただけですから。大腸ポリプは下部内視鏡でしょ。まぁ面倒だけどすぐに終わりますよ。内視鏡のお蔭で消火器内科も楽ちんになりましたよね。

>ところで、K++さんは、やはり信州でしたか。でもそろそろ、朝は冷え込んできますよね。中学の時、仙台に一番近い気候の町は松本と教わりました。
>明日くらいまで行ってるんでしょうか?

昨日は疲れたんでもう帰ろうかと思い、途中で白州のウィスキー博物館と尾白神社に寄ってきました。でも、尾白川は雨のせいか濁ってました。あの透明な川は見れませんでした。

それに一番残念なのは甲斐駒が曇ってて全く見えなかった事ですね。でも、良い所ですよね。甲斐駒は良い天気だと高速からも見えるらしいんですが、こないだ行った時は気が付きませんでした。

帰りはわざと大月から富士道路に入って御殿場に抜けて東名で帰ってきました。3日間で、北アルプス・南アルプス・富士山を堪能・・・は出来ませんでしたが、横を通ってきました。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お大事に  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/10/10(金) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>昨日は疲れたんでもう帰ろうかと思い、途中で白州のウィスキー博物館と尾白神社に寄ってきました。でも、尾白川は雨のせいか濁ってました。あの透明な川は見れませんでした。

白州は、会社の保養施設の関係で、安く泊まれたもんだから、静岡からは丁度良い距離で、ちょくちょく行きました。

>それに一番残念なのは甲斐駒が曇ってて全く見えなかった事ですね。

残念でしたが、あの辺は、沢山山がありますから、ずば抜けて素晴らしい山でも無いので、
でも、確かに高速からも見えますね。

>帰りはわざと大月から富士道路に入って御殿場に抜けて東名で帰ってきました。

あの辺も走りがいのあるとこでしょ。岩魚はいないけど!

さて、連休明けは台風ですね。連休は、おとなしく千波湖、ジョギングざんまいだなあ。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186050044.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お大事に  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/10(金) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもこんばんは。折角の3連休もまたまた台風でロクなこと無さそうですよねぇ。お天気の神さんも今年は意地悪ばっかだ。

>残念でしたが、あの辺は、沢山山がありますから、ずば抜けて素晴らしい山でも無いので、でも、確かに高速からも見えますね。

まぁね、安曇野辺りの北アルプスの山並みと比べると、チト見劣りしますけどね。でも、近いから良いですよ。長野は遠くてねぇ。山は見てるだけで落ち着きますワ。

>あの辺も走りがいのあるとこでしょ。岩魚はいないけど!

今まで通ったことが無いとこなんで、どんな感じか走ってみただけです。でも、大月から御殿場までって、意外と近いですね。もっとも、高速が出来たからなんでしょうけどね。

>さて、連休明けは台風ですね。連休は、おとなしく千波湖、ジョギングざんまいだなあ。

3連休はまたまた渋滞避けて自宅にこもる日々。どうせお天気悪いし、じっとしているに限ります。近場で遊ぶのが一番ですわ。ジョギングもよろしいんでは?

さてと、19号が通り過ぎたら又良い天気になるだろうし、木曜前後に白河FSまで行ってみるかなぁ。もう、管釣り三昧の日々になってきちゃったなぁ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1844