旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1843
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今シーズン納竿  なべちゃん 14/10/08(水) 9:24
   ┗Re(1):今シーズン納竿  K++(管理人) 14/10/09(木) 8:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今シーズン納竿
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 14/10/08(水) 9:24
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

報告が遅れました。2週間前に里川ファイル釣行へ行きましたが、
余り芳しい釣果が有りませんでした。3人で9匹4時間の成果です。
川の増水が未だに収まらず。難儀しました。今年は山に相当の水が
保水されている様です。

昨日から動悸が酷く、午後地元へ戻りホームドクター治療してます。
24時間心電記録計装着させられました。ペースメーカーを付ける
症状では無いとの事で一安心、お互い色々病気になる年です気をつけて
行きましょう。

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126249119042.22.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今シーズン納竿  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/09(木) 8:11  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、おはようさんです。ちょとお久しぶり。

>報告が遅れました。2週間前に里川ファイル釣行へ行きましたが、余り芳しい釣果が有りませんでした。3人で9匹4時間の成果です。川の増水が未だに収まらず。難儀しました。今年は山に相当の水が保水されている様です。

台風で相当降りましたからね。横浜もまるっきりの市内で2か所で土砂崩れで死人が出てますから。福島も相当降ったでしょ。でも、3人で4時間で9尾ならまぁ、楽しめたんでは?

>昨日から動悸が酷く、午後地元へ戻りホームドクター治療してます。24時間心電記録計装着させられました。ペースメーカーを付ける症状では無いとの事で

あれま、それって私と同じ不整脈かな? お大事にして下さいまし。わたしゃ発作が頻発するもんで、再来週に手術してもらうことにしました。加齢病なんで仕方ないんですよね。歳は取りたくないもんです。

私の場合は55歳ころから色んな加齢病が出て来てますね。そろそろ私の釣り仲間もその年代なんでお気を付けて下さい。私の場合は、心房細動、網膜剥離、五十肩、テニス肘、膝関節炎・・・これ全部、加齢病です。

殆どが男性更年期に関係しているので、65歳くらいまでに体が安定するらしいですが、10年ほどは次々に苦しめられますね。太ってる人はそれほど症状が出ないそうで、人によってかなり違うみたいです。

くれぐれもお大事に。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s1438254.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1843