旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1832
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼投稿失敗  風玉 14/09/18(木) 20:26
   ┗Re(1):投稿失敗  K++(管理人) 14/09/18(木) 21:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 投稿失敗
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/09/18(木) 20:26
 -------------------------------------------------------------------------
   感度の悪いとこで送信したら、送信エラーでした。前の投稿消してくだされ。

スクワットはいいですよ。ただ、やり方間違えると腰に来ますよ。
私は、ゴルフ、ジョギングともに、足の後ろ側、二頭筋、三頭筋をよく伸ばすようにしてます。四股踏むのが一番いいらしいです。

ただ、体硬いんで、ほぐすのに20分もかかります。やっぱ歳ですね。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186122163.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):投稿失敗  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/09/18(木) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。下の投稿は消しときましたよ。

>スクワットはいいですよ。ただ、やり方間違えると腰に来ますよ。
>私は、ゴルフ、ジョギングともに、足の後ろ側、二頭筋、三頭筋をよく伸ばすようにしてます。四股踏むのが一番いいらしいです。
>ただ、体硬いんで、ほぐすのに20分もかかります。やっぱ歳ですね。

スクワットと言っても、わたしゃ無理はしません。腰はまぁ、私の場合、結構しっかりしてますんで。でも、私も体がほぐれるまで10分以上は掛かりますね。

んで、今日は次男坊と静岡の裾野フィッシングという管釣りに行ってきました。平日は渋滞なんてしないのに、事故で途中えらい渋滞で難儀して、天気予報は晴だったのに、到着したら今度は雨が降ってきて、散々でした。

でもま、あそこは良く釣れますんで、2人で楽しんできました。息子もKマラブーで結構な数が釣れ、私も途中からペレットフライで爆釣。max55cmまで軽く50尾以上は釣れてまず満足してきました。

最近、開成FSがあまりにもだらしない(チビばっか)ので、お客さんもかなりな数が裾野に流れてるみたいです。平日なのに30人以上入ってました。前回は金曜だったけど40人くらい居たし。平日の開成は最近は10〜15人くらいなのに。

やっぱ大きいのも放流しておかないとダメだよね。白河と蔵王は多少は大きいのも入ってるらしいんだけど、なんでだろ。開成だけトルネードが禁止になってるらしいし、管理人がアホなんやろね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1832