旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1826
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼貧血快復  風玉 14/09/03(水) 11:47
   ┗Re(1):貧血快復  K++(管理人) 14/09/03(水) 13:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 貧血快復
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/09/03(水) 11:47
 -------------------------------------------------------------------------
   今、診察終了しました。マルク問題なしでした。貧血も解消しました。
年内、取りきれなかった大腸ポリープ切除がありますが、一安心です。

今日は、休みとったので、午後から、一人でミニコース回ってみます。
こちらの方は、暑さのぶり返しは無いようです。

来月くらいに、昨年登った、那須、谷川岳を管釣り合わせて登る予定です。
体重が、20キロ減少してるんで、今までより楽に登れそうです。

秋のエブリザシ登りたいですが、やっぱ遠いなあ!

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (...@pw126205020099.3.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):貧血快復  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/09/03(水) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は暑くもない寒くもない快適な日です。セミがうるさいけど、空気がカラッとしてて、なんだか気持ち良いです。

>今、診察終了しました。マルク問題なしでした。貧血も解消しました。
>年内、取りきれなかった大腸ポリープ切除がありますが、一安心です。

おお、それは良かったですね。やっぱ健康が無いとなんもでけんですから。引き続きお大事ね。

>今日は、休みとったので、午後から、一人でミニコース回ってみます。
>こちらの方は、暑さのぶり返しは無いようです。

横浜も暑いことはないですね。もう2週間前の蒸し々したあの暑さは無いです。残暑と言っても、まぁ大したことは無いでしょう。もう秋です。

>来月くらいに、昨年登った、那須、谷川岳を管釣り合わせて登る予定です。
>体重が、20キロ減少してるんで、今までより楽に登れそうです。
>秋のエブリザシ登りたいですが、やっぱ遠いなあ!

20キロは大きいね。20%くらい軽い訳でしょ、そら心臓にも膝にもだいぶ違います。将来のために、ぜひその状態を維持して下さいな。

例の管釣りに行かれるんなら、誘って下さい。一泊くらいで危ない事しなければまぁ大丈夫ですから。こっちの開成FSは水温が高いのでチビ鱒だらけになってしまって、つまんないんですよねぇ。那須の温泉も入りたいし。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1826