旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1825
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私も今年は行けません。  風玉 14/09/01(月) 17:30
   ┗Re(1):私も今年は行けません。  K++(管理人) 14/09/02(火) 16:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 私も今年は行けません。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/09/01(月) 17:30
 -------------------------------------------------------------------------
   こちらも7月の入院がたたって、北海道は断念します。
Buuさんすいません。

体調は、完全復活しました。ジョギングしてもしんどくなくなりました。
ただ、さすがに休みが取りづらいです。
それと通院が今月はまだ検査結果の確認やらで二度ありますので。

しかし9月に入ったとはえ、水戸の方は晩秋のような気候です。
まだ冷凍庫には安売りの際に買ったアイスがぎっしりあります。
まあゴルフには最高のシーズンですが!

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072204.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私も今年は行けません。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/09/02(火) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。昨日まで寒いくらいだったのが、今日はちょと暑いぎみ。でも、これでも平年より気温が低いらしいですわ。

>こちらも7月の入院がたたって、北海道は断念します。Buuさんすいません。

あれ、Buuさんも確か、今年は仕事が入ってしまってて、北海道は行けないはずだけど・・・それしてもまぁ、3人そろって遠征中止も、仲が良い話ですなぁ。

>体調は、完全復活しました。ジョギングしてもしんどくなくなりました。
>ただ、さすがに休みが取りづらいです。
>それと通院が今月はまだ検査結果の確認やらで二度ありますので。

了解です。風さんもそろそろ男性更年期の歳なんで、あれこれと色んな病気やら不具合が出てくる頃ですよね。私もあと3年くらいは落ち着かんと思ってます。

でも、65歳くらいになると又、体が安定して病気とかも少なくなるらしいです。55〜65くらいは男性でも更年期でホルモンバランスとかが結構変化するらしい。

>しかし9月に入ったとはえ、水戸の方は晩秋のような気候です。
>まだ冷凍庫には安売りの際に買ったアイスがぎっしりあります。
>まあゴルフには最高のシーズンですが!

今日くらいから少し暑いのがぶり返してきて、週末くらいから平年並みに戻る様なこと言ってますよ。まぁ、最近の気象庁もでんでんアテになりませんけどね。なんで、アイスはまだまだ食べる機会がありますがな。

釣りもゴルフもアウトドアも、これから1ヶ月半ほどが最高の季節ですなぁ。わたしゃ手術の準備でなんもでけんのが、ちょと悔しいけど、まぁしゃーないね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1825