旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1811
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今後の予定ですが  風玉 14/05/14(水) 9:27
   ┗Re(1):今後の予定ですが  K++(管理人) 14/05/15(木) 10:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今後の予定ですが
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/05/14(水) 9:27
 -------------------------------------------------------------------------
   私の方は、あとは奥のダム湖が一回程度参加できるかくらいかなあ。やっぱり年齢のせいか、移動が効きますね。今回も初日は、夜中走って睡眠不足で不調でした。

ボートの釣りは、ほとんど運動しないんで、今回は1キロ太ってしまいましたが、その後節制したせいか、それともGWに気分転換したせいか、一気に4キロ減って、105キロまで下がりました。この10年ほど、100切ってないので、頑張ります。

車中泊の釣行の場合でも、一週間は誰でも疲れますよ。中一日程度、旅館で泊まればだいぶ疲れもとれるのでは?やっぱり質のいい睡眠は車では無理かもしれません。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@pw126186060048.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今後の予定ですが  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/05/15(木) 10:36  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。昨日はちょと遊びに行ってました。夜9時頃帰ってきたらグッタリ。

>私の方は、あとは奥のダム湖が一回程度参加できるかくらいかなあ。やっぱり年齢のせいか、移動が効きますね。今回も初日は、夜中走って睡眠不足で不調でした。

最近は例の強制有給は無いんですか? 月曜休みにして3連休にすればだいぶ楽いでしょうに。でもま、今年は釣れてないんで、無理して行く必要もないのかも。堰堤の釣りは釣れてるけど、あっと言う間に終わっちゃうしねぇ。

>ボートの釣りは、ほとんど運動しないんで、今回は1キロ太ってしまいましたが、

敏感ですね。わたしゃ釣りに出るたびにちょっとだけ体重が減りますけど。でも、ほとんど変化ないです。1kgも動かないし。羨ましいね。

>車中泊の釣行の場合でも、一週間は誰でも疲れますよ。中一日程度、旅館で泊まればだいぶ疲れもとれるのでは?やっぱり質のいい睡眠は車では無理かもしれません。

オデッセイの時と違って、今の車はそうでもないですよ。正直、なぜか自宅で寝てるより熟睡できます。逆にホテルとかでも場所によってはかえって疲れます。慣れてるところなら良いんですけどね。

車の場合は停める場所にもよりますね。トラックの排気ガスがダメです。大抵の音は全く大丈夫。あと、寒さ対策も大丈夫。でも、9時ころまで寝てたい時の直射日光は室内が暑くて寝れなくなるからダメ。日陰を予想して停めますけど。

それより、やっぱ釣りで無理をするとダメですね。ほどほどにしてると適度な運動になるので、自宅にいるより期外収縮が減りますし、膝の痛みも消えますし、PC見ないから肩が凝らない。でも、長距離の運転はダメ。朝早起きしての釣りもダメ。

さて、明日くらいからまた下越か山形に行こうかなと思てます。Buuさんは日曜はどこに行く気なのかな? 今度は26日までの予定。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p17100-ipngn2101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1811