旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1810
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼レポート拝見しました。  風玉 14/05/12(月) 17:58
   ┗Re(1):レポート拝見しました。  K++(管理人) 14/05/12(月) 22:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : レポート拝見しました。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/05/12(月) 17:58
 -------------------------------------------------------------------------
   何はともあれ、写真は綺麗です。天候には恵まれました。ボート土曜に修理して日曜にエアー入れましたが、結構しっかり接着して大丈夫そうです。ただ新艇を模索中です。ゼファーがポパイに類似してるんで、ゼファーの265くらいにする予定です。今のとサイズは一緒ですが、多少軽いようです。

Buuさんはレインボー51をあげたみたい。やっぱレインボーいましたね。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@pw126186060048.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レポート拝見しました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/05/12(月) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。先日はお疲れさんでした。今年は釣れまへんなぁ。

>何はともあれ、写真は綺麗です。天候には恵まれました。ボート土曜に修理して日曜にエアー入れましたが、結構しっかり接着して大丈夫そうです。ただ新艇を模索中です。ゼファーがポパイに類似してるんで、ゼファーの265くらいにする予定です。今のとサイズは一緒ですが、多少軽いようです。

まぁ、ボートは命が掛かってますんで、ちょっとでも危ないと思うものは止めた方が良いですよ。たとえ10万とか払ったところで、命よりは遥かに安いんですからね。

私のゼファーは、風さんのみたいにT字型に繋がった所がないのが良いんだと思います。無理な力の掛かる場所が無いんで、長持ちするんだと思いますね。私のはあれだけ使ってますけど、全然大丈夫です。

>Buuさんはレインボー51をあげたみたい。やっぱレインボーいましたね。

あそこも何だか有名になって来てるのか、人が多くてスレてますよね。良くBuuさんは釣ったもんだと感心します。イワナも40upが間違いなくいるんですけどねぇ。

さてと、今週末にまた下越に行こうかとか考えてますが、27日に通院日があるんですよねぇ。2ヶ月に1回の通院なんだけど、めんどくさいなぁ。

体調を見ながらですけど、7月の梅雨明け直前までは、下越・山形に週刊単位で釣りに行く予定はしてます。でも、その体調が問題でして、1週間くらいでメゲてくるんですよねぇ、困ったもんだ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p17100-ipngn2101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1810