旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1812
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今頃は  風玉 14/05/16(金) 21:17
   ┗Re(1):今頃は  K++(管理人) 14/05/17(土) 8:01
      ┗Re(2):今頃は  風玉 14/05/18(日) 1:39
         ┗Re(3):今頃は  K++(管理人) 14/05/18(日) 19:17
            ┗Re(4):今頃は  風玉 14/05/19(月) 20:39
               ┗Re(5):今頃は  K++(管理人) 14/05/19(月) 21:10
                  ┗Re(6):今頃は  風玉 14/05/21(水) 3:03
                     ┗Re(7):今頃は  K++(管理人) 14/05/21(水) 10:18
                        ┗Re(8):今頃は  Z 14/05/21(水) 21:04
                           ┗Re(9):今頃は  K++(管理人) 14/05/22(木) 10:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今頃は
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/05/16(金) 21:17
 -------------------------------------------------------------------------
   そろそろ今週末には、大物が出迎えてくれるでしょう。
それにしても今日は夏の日差しでした。
梅雨までは、最高のシーズンですね。今頃は高速道かな?

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@pw126186060048.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今頃は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/05/17(土) 8:01  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、おはようさんどす。今日の山形・下越はなんだか雨模様で、風も強くて釣りになりそうもないなぁ。参ったね。

>そろそろ今週末には、大物が出迎えてくれるでしょう。

そうあって欲しいもんです。5月の中旬で40cmオーバーがまだ1尾も釣れてない年なんて、本格的にダム湖を始めて以来、今まで一度もありませんでしたからねぇ。堰堤でやっと1尾・・・有り得ない。

>それにしても今日は夏の日差しでした。
>梅雨までは、最高のシーズンですね。今頃は高速道かな?

昨日の昼前から移動始めてました。またまた午後から某管釣りに寄って夕方は爆釣してました。ペレットフライに70cm近い鯉がヒットして大騒ぎ。草取りのために鯉も放流してあるんですが、ペレットって鯉も喰うんですね、知らんかった。

その後は某所で温泉入って、21時ころは既に寝てました。長距離運転はやっぱ辛いんですよね、この体調なもんで。でも、朝起きたら元気一杯なんで、まぁ、今日はどこかで釣ってますワ。この天気じゃあまり期待でけんけど。

しっかし風が強いなぁ。昨日は高速で風で車が横倒しになるかと思いました。前を走ってるトラックがグラグラ1mくらい?も横に揺れてたりして、恐ろしかったなぁ。なもんで、余計に疲れた訳です。参っちゃうね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s572231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今頃は  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/05/18(日) 1:39  -------------------------------------------------------------------------
   >昨日の昼前から移動始めてました。またまた午後から某管釣りに寄って夕方は爆釣してました。ペレットフライに70cm近い鯉がヒットして大騒ぎ。

金曜は仕事に忙殺されてて、よくわかりませんが、こちらの天気は良かったですよ。今朝は早起きして、ルーチンのジョギングしました。サッカーコートが三面ほどの運動場、三週するんですが、いつも同じ犬の散歩に来る人がいて、その犬が一緒に走るんです。やっぱり、犬は早いです。でも少しこちらの疲れも忘れさせてくれます。天候は快晴。

水戸は、港がないんで寝坊助の街です。朝、5時になっても、車も少ないし、ピッチではサッカーも、ラグビーもやってないです。おかげでせいせいして走れます。

>その後は某所で温泉入って、21時ころは既に寝てました。長距離運転はやっぱ辛いんですよね、この体調なもんで。でも、朝起きたら元気一杯なんで、

温泉いいですね。ダイエットのため、午後、ショートコースと打ちっ放し3時間やってスーパー銭湯行きました。おかげで、今日は瞬間風速で104kgまで減量しましたが、夕方は、サウナ頑張ったせいか、かなりの空腹で、しっかり夕食を食べました。

これがいけない。朝、昼は普通に食べても影響ないんですが、夕食摂ると途端に太ります。体質もあるんでしょうね。

明日はBuuさんと合流ですか?  幸運を祈ってます。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@pw126186060048.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今頃は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/05/18(日) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。さきほどは直電どもでした。しかしなんですなぁ、もう嫌になっちゃいますわ。Buuさんもグッタリして帰られましたわ。

>いつも同じ犬の散歩に来る人がいて、その犬が一緒に走るんです。やっぱり、犬は早いです。でも少しこちらの疲れも忘れさせてくれます。天候は快晴。

金曜は福島も良いお天気でしたけど、風がねぇ、台風みたいに強くてねぇ、高速で車がグラグラして疲れました。

しかし、そのワンコ、風さんのことすっかり覚えてくれてるんでしょうね。そりゃ可愛いでしょ。ワンコはすぐになついちゃうからなぁ。

>温泉いいですね。ダイエットのため、午後、ショートコースと打ちっ放し3時間やってスーパー銭湯行きました。おかげで、今日は瞬間風速で104kgまで減量しましたが、

今、山形の某温泉ですワ。こっちは安くて良質な温泉が一杯あるんで良いです。横浜なんてチンケな風呂に芋の子を洗う様にごちゃごちゃ込み合ってて、最低1000円は取るんですよね。ありゃ詐欺だ。ボロボロ儲け。

頑張って減量して下され。歳取っても遊べないと人生大損ですからなぁ。

>明日はBuuさんと合流ですか?  幸運を祈ってます。

ははは・・・電話した通りでおました。もう笑っちゃいます。はーー。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s573127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今頃は  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/05/19(月) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   >今、山形の某温泉ですワ。こっちは安くて良質な温泉が一杯あるんで良いです。横浜なんてチンケな風呂に芋の子を洗う様にごちゃごちゃ込み合ってて、最低1000円は取るんですよね。ありゃ詐欺だ。ボロボロ儲け。

水戸では最近近所に、新しいスーパー銭湯ができました。古い方も新装オープンしたんで、清潔でいいですよ。温泉じゃないけど。水戸も安くはないけど、スーパー銭湯1000円は高いなあ!でも水戸でも1700円だったか、高いところもあります。混まなくていいらしい。

>頑張って減量して下され。歳取っても遊べないと人生大損ですからなぁ。

そうですね。昨日はジョギングの距離を2キロ伸ばして頑張りました。やっぱ走るのが一番減量には良さそう。
ただし、走った後はかなりの空腹感が・・・・・これがきつい!

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@pw126186060048.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今頃は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/05/19(月) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   どもです、風玉さん。今日も釣れませんでした・・・てか、夕方だけ竿を出したんですが、今日はめちゃ暑かったんで、濁流の様な雪代で×でした。

>水戸では最近近所に、新しいスーパー銭湯ができました。古い方も新装オープンしたんで、清潔でいいですよ。温泉じゃないけど。水戸も安くはないけど、スーパー銭湯1000円は高いなあ!でも水戸でも1700円だったか、高いところもあります。混まなくていいらしい。

1700円は暴利やね。まぁ、金持ち相手にやってるんでしょうけど、そういう所が一番早く潰れちゃうんですよねぇ。でも、横浜の1000円は、いつも芋の子洗う様な込みようで、行く気がしませんね。

>そうですね。昨日はジョギングの距離を2キロ伸ばして頑張りました。やっぱ走るのが一番減量には良さそう。ただし、走った後はかなりの空腹感が・・・・・これがきつい!

何事も体が完全に慣れるまで2ヶ月くらいかかるらしいので、2ヶ月は辛いでしょうね。でも、我慢してればそのうち何とも無くなるみたいですよ。

さて、明日も某ダム湖をやってみる予定ですが、はーー、もう17戦14坊主くらいでっせ、今年は。異常を通り越して、もうアホやね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s573245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):今頃は  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/05/21(水) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
   >何事も体が完全に慣れるまで2ヶ月くらいかかるらしいので、2ヶ月は辛いでしょうね。でも、我慢してればそのうち何とも無くなるみたいですよ。

もう2ヶ月以上走ってますが、この体重と年齢では無理のようです。走ると言ってもジョギング程度ですよ。それから、高校の頃も考えてみれば練習後は毎日疲労の限界のような日々でした。

>さて、明日も某ダム湖をやってみる予定ですが、はーー、もう17戦14坊主くらいでっせ、今年は。異常を通り越して、もうアホやね。

まあ今週末のダム湖が答を出してくれるでしょう。あそこもダメならなんか共通する原因があるのかも。

とりあえず、そちらにいる間は温泉三昧もいいんじゃないですか?

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@pw126186060048.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):今頃は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/05/21(水) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。昨日も釣れんかった・・てか、条件揃ってるのにチビの魚影すら見えんかった。もう今年のダム湖止めようかしらん。週末に最後の砦を試してダメだったら、来年までもうダムには行かないかも。

>まあ今週末のダム湖が答を出してくれるでしょう。あそこもダメならなんか共通する原因があるのかも。

昨日のダム湖も状況は同じだったんで、そのなんらかの共通する原因が有るのはもう間違いないと思いますね。少なくとも山形・下越の6つのダム湖で共通して釣れてませんから。チビが極僅かだけで大物はほぼ皆無。

他のダム湖をやってる釣り人たちには釣れてるんでしょうかね? 誰かここ見てたら教えて下さいな。

>とりあえず、そちらにいる間は温泉三昧もいいんじゃないですか?

ホント、温泉だけが楽しみになってしまったなぁ。これだけ徹底的に釣れんと、もうどうでも良くなってきてますね。アホらしくなってきましたわ。

んで、昨日まで山形でしたが、今朝は一気に移動して、今、下越に居ます。今日・明日はなんだか雨模様だし、全然釣れんし、今日は洗濯日にしてボケっとしてようかな。

今週末やる予定の7つ目のダム湖以外は、これからはあちこちの堰堤やりますワ。ダムはもう捨てた。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s581112.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):今頃は  ■名前 : Z  ■日付 : 14/05/21(水) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   ご無沙汰しております。
僕は只今6連敗中で今年イワナは釣れてません。
先週ようやくベイトは確認できたのですが、チビすら釣れない状況です。
季候、水温、ベイト条件は良いと思うのですが、なぜ?
ちなみに40UPのスモールは何匹か・・最大47で・・・まいったなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106160162162.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):今頃は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/05/22(木) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   ズミさん、こんちは。お久しぶりです。今年は釣り場でお会いできませんでしたなぁ。お元気そうで、なによりです。

>僕は只今6連敗中で今年イワナは釣れてません。
>先週ようやくベイトは確認できたのですが、チビすら釣れない状況です。
>季候、水温、ベイト条件は良いと思うのですが、なぜ?

あー、やはりそちらも同じ状況な訳ですね。大変貴重な情報、ありがとうございました。でも、すみません、なんだか不謹慎ですが、少し安心しちゃいました。

その通り、私の方も水温・濁り・天候など何一つ申し分ない様な日でも、全く反応すら無い様な日が今年は殆どなんです。しかも、山形・下越の5つのダム湖で同じ様な状況が見られています。理由は良く判りません。

わたしも今日の時点で、ダム湖16戦中13敗、釣果38cmまで3尾のみと、有り得ない様な状況で、どのダム湖も大物はほぼ皆無、チビもごく僅かという状況です。

>ちなみに40UPのスモールは何匹か・・最大47で・・・まいったなぁ。

バサーなら大喜びの内容ですけど、我々には全く有り難く無いお話なんですよねぇ。私も某所で1尾釣ってしまいましたけど、イワナが釣れて無い時ほどガックリきますよね。

で、あともう1個のダム湖をやってみて、もし同じ様な状況なら、もう今年はダム湖は止めようかと思ってます。時間の無駄ですワ。てか、既に5月も末で、実にもったいない時間を過ごしてしまった感じがします。

さて今、下越に移動してきましたが、昨日・今日とこちらは大雨で釣りになりません。川はどこもめちゃ濁ってるし。それになんだか異様に寒くて体調もいまいちです。不整脈が出そう。

暖かくなるまで休養日です。ボケーっとしてようかな。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@n066.s821.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1812