旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1807
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中越もいいですよ。  風玉 14/04/21(月) 21:22
   ┗Re(1):中越もいいですよ。  K++(管理人) 14/04/22(火) 13:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 中越もいいですよ。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/04/21(月) 21:22
 -------------------------------------------------------------------------
   中越から下越は遠いでっせ!
だいたい高速道路が別ですから。魚野川やその上の釣り場はBuuさんとも合流可能ですよ。
やっぱメインはその上の釣り場ですが、なんだかんだで一番大物が安定して出ますからね。

少し歩きがきついですが、許容範囲内です。私は基本的にバス利用です。帰りの坂はそれなりですから。

昨日は、週一回のジョギングを土日で続けたせいか、ゴルフのスクールにも行ったんで夕方6時ごろ寝てしまい、夜中に目が覚めた次第です。体調との折り合いもあるので、GWはのんびりやりましょう。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, li...@pw126186028242.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中越もいいですよ。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/04/22(火) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。今日も横浜は雨。明日から暖かくなるそうで、また下越へ行こうか・・・体調は少し良くなりましたワ。1週間釣り、1週間休みがちょうど良さそう。

>中越から下越は遠いでっせ! だいたい高速道路が別ですから。魚野川やその上の釣り場はBuuさんとも合流可能ですよ。

中越はねぇ、人が多いんですよ。芦ノ湖に行く気が失せたのも、あのバカヤローどものせいなんですけど、中越も結構そういうのが多いし。

>やっぱメインはその上の釣り場ですが、なんだかんだで一番大物が安定して出ますからね。

あそこは特に行きたくも無いとこですよ。幾ら大物が釣れても、そんなんどうでも良いです。守銭奴のアホと付き合いたくない。

わたしゃ大物釣りに拘ってる様に見えるかも知れませんけど、実は誰にも邪魔されずに一人でのんびり釣りたいのが本音で、あとは汚い水もダメです。ひたすら綺麗なとこで綺麗な水で綺麗な人しかいないとこで釣りたいんです。

北海道に行くのも、もちろん大物が釣れるからですけど、人が皆良いのが一番の理由ですね。北海道の人たちは、大らかでセコくないしズルくないし、気持ちの良い人が多いですよね。ホントは北海道に住みたいんだけどねぇ。

>体調との折り合いもあるので、GWはのんびりやりましょう。

GWはまぁ、皆さん好きな様にやって下され。わたしゃのんびり起きてのんびり釣りますから。でないと体が持たんから。でも、無理しなけりゃ大丈夫そうですけどね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p17100-ipngn2101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1807