旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     176
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼その後の東港だより2  Buu 04/03/29(月) 12:06
   ┣Re(1):その後の東港だより2  K++(管理人) 04/03/30(火) 1:04
   ┗Re(1):その後の東港だより2  風玉 04/03/30(火) 23:26
      ┗Re(2):その後の東港だより2  K++(管理人) 04/03/31(水) 20:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : その後の東港だより2
 ■名前 : Buu 
 ■日付 : 04/03/29(月) 12:06
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、Buuです。

仲間のJoe君に釣果有り!。
27日に北突堤でサワラ爆釣!。
サイズは70cmオーバー!。
最大90cmオーバーの人も居たそうです!。
その何日か前にはイナダのワキもあったそうです。
風玉さん、ご近所でも釣れていますよ!。

私も渓流やってる場合じゃないかも…。
ちなみに、昨日は「B」でした…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1238-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):その後の東港だより2  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/30(火) 1:04  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、こんばんは。いよいよダム・渓流・海と超忙しくなってきましたね。季節が重なるので困ったもんです。分けてほしいや。

>27日に北突堤でサワラ爆釣!。
>最大90cmオーバーの人も居たそうです!。

90cmはデカイ! めちゃくちゃ引きを楽しめそう。
しかし、堰堤やダムもある。わたしゃどこに行けばいいのん?

>私も渓流やってる場合じゃないかも…。
>ちなみに、昨日は「B」でした…。

いいじゃないですか、新潟市内の人は。どちらも行けますからねぇ。わたしゃ山形からだと遠いので、狙いを定めて1ヶ所に行くしかありません。今週は、めぼしをつけた堰堤か、ダムか、・・悩むところです。2日あるので、ダムも堰堤も・・・と行きたいところですが、仕事が・・・今年はトホホの年。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250035.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):その後の東港だより2  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/03/30(火) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわBuuさん

>27日に北突堤でサワラ爆釣!。
>サイズは70cmオーバー!。
>最大90cmオーバーの人も居たそうです!。
>その何日か前にはイナダのワキもあったそうです。
>風玉さん、ご近所でも釣れていますよ!。

鰆ですか。まだ釣ったこと無いです。私の育った宮城ではあまり釣れないんです。最近ふせっていた叔母の容態が悪く週末は東京に行かなくてはなりません。釣りには一番いい時期にさしかかるんですが仕方ないところです。

でも日の出も早くなったし朝に西港でもいけないことも無いんですが・・・・
餌ですが、先週知人が阿賀野川水系で20本くらい上げてきました。岩魚です。たまたま人がまだ入っていなかった渓流のようです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aam163.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):その後の東港だより2  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/31(水) 20:36  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。叔母さん、お大事にして下さいまし。
釣りはまた後でもできますから。お世話になった人は今が大事です。

>でも日の出も早くなったし朝に西港でもいけないことも無いんですが・・・・
>餌ですが、先週知人が阿賀野川水系で20本くらい上げてきました。岩魚です。

これから餌釣りで奥に入る人が急激に増えますね。今年は雪が少ないので、早期から釣り切られてしまうんではないかと心配です。こういう年は、5月の連休に張り切って行ってももう遅かったりするんですよねぇ。地元民の勝ちです。

さてと、わたしゃ明日はお客さんと福島県の解禁釣行ですワ。フライも巻いたしティペットも代えたし入漁券も買ったし、あとは釣れるだけ・・・って、これが一番難しい。なにせ、人で一杯でしょうしねぇ。風が強いのも心配。

ま、釣れなかったら、ヒマ見て野草の写真でも撮ってきます。この時期はまぁ、釣れても釣れなくても、それなりに楽しいものです。山菜もそろそろだし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247090.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 176