旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     177
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しばらくです。  tomo 04/04/01(木) 23:20
   ┗Re(1):しばらくです。  K++(管理人) 04/04/02(金) 0:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : しばらくです。
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/04/01(木) 23:20
 -------------------------------------------------------------------------
   今晩は、K++さん
PCのバックライトが逝っちゃいました。
蛍光灯の明かりで、なんとか・・・・?。
これから、帳簿の救出です。CDも焼けなくなっちゃつたので、コピーも取れない・・・?。
どうしたら・・・・?。そういえば、ライター見たいのでUSBへ直接差し込んで
使うのなら何とかなるかな。

茨城も今日解禁です。夜見えたお客さんが、東館(?)の田んぼの縁(川幅70cm)で岩魚34cmだそうです。何か今年は、遅れそう。

・・・・サーチライトの方が見えるかな・・・・?。
なんか、寂しく・・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk013074.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しばらくです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/02(金) 0:04  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、ちょとお久し振りです。あれま、PCが逝かれちゃったですか。そりゃ大変ですね。バックライト無しでは殆ど見えないのでは? ご愁傷さまです。

>茨城も今日解禁です。夜見えたお客さんが、東館(?)の田んぼの縁
>(川幅70cm)で岩魚34cmだそうです。何か今年は、遅れそう。

いいですねぇ。わたしゃ今年はまだ尺物を拝んでません。こんな年は始めてどす。んで、tomoさんは解禁には行かれなかったんですね。残念。

で、私はいわき市内の解禁に行ってきましたが、お客さんと一緒で(つまり接待で)、返って欲求不満になってしまいました。こちらの解禁日は始めてだったんですが、平日だと言うのに結構な人出で驚いてしまいました。

面白いのは、朝5時ころにドヤドヤと人が出てきて1時間ほどもすると竿の入ってない所がすっかり無くなってしまう勢いだったんですが、8時を過ぎるとガックリと人が減りました。つまりですね、皆さん、仕事の前にチョイ釣りしてる訳です。解禁だから朝早く起きてきて、8時になったら着替えてお仕事・・・ご苦労さん。

今日はお客さんと一緒でフライフィッシングでしたが、1尾も釣れませんでした。で、結局ルアーを持ち出して、何尾かは釣りましたが、お客さんが釣れなくて参りました。いつも釣ってる人なのにねぇ。で、沢山の人がいましたが、なぜか2/3以上の釣り人は殆どなにも釣れてませんでしたねぇ。地元のおっちゃんは20尾くらい釣ってる人もいましたが。

寒かったからなぁ。判らん。
釣行に出られたら、また楽しいお話聞かせて下さいましね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250171.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 177