旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1596
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バレンタインデー  風玉 13/02/15(金) 1:25
   ┗Re(1):バレンタインデー  K++(管理人) 13/02/15(金) 11:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : バレンタインデー
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 13/02/15(金) 1:25
 -------------------------------------------------------------------------
   仕事の関係で、チョコは結構もらう方ですが、今年は生涯もらったことのないかなりの数をもらってしまいました。いろんなのがあって中でも「バレンタインD」と名うったリポビタンDには参った!!アベノミクスがきいて消費マインドがあがったのかなあ??お返しは数万円になる見込みでこれはかなり痛いですね。

福島、道路だけでも早く通してほしいですなあ。放射線量高いところもあるでしょうが、誰も死んでないし、大規模な健診結果でも異常はないようです。広島だって長崎だって、翌日から人は住んでsるじゃないですか!!科学的なエビデンスにてらせば、今の立ち入り禁止が意味のないことは明白です。それより立ち入り禁止地区を最優先で除染しろと言いたい!!

寒いのもあと少し。今週末は南の方の管釣りに行く予定です。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; MAFSJS)@FL1-122-134-103-207.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタインデー  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 13/02/15(金) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。昨日・今日と雪の予報だったけど、全然降らずにどんどん融けてます。山形もそろそろ春の空気ですワ。

>仕事の関係で、チョコは結構もらう方ですが、今年は生涯もらったことのないかなりの数をもらってしまいました。

いいですなぁ。・・・って、そうでもないか。仕事絡みのは義理に決まってますから、義理で返さないといけませんもんね。そりゃ大変だ。

わたしゃ仕事辞めちゃったんで、カミさんからささやかな(ささやか過ぎる)のを1つ貰っただけですワ。今は釣り以外では付き合いが殆ど無いので、まぁ、当然ですけどね。

>アベノミクスがきいて消費マインドがあがったのかなあ??

アベノミクスも一服なのか終了なのか?? 先週あたりから株価も勢いをなくしてますね。今週は大型株ポイ捨て状態に入ってます。変なIPOに資金が集まったりして、そろそろヤバい状況ですよ。

しかし、ガンホーがあそこまで行くとは・・・パズドラってそんなに流行ってたの? スマホ持ってないから、この方面はよー判らんし、ま、判らんのには手を出さんことだネ。

94円までは円安になったけど、予想通りに海外からクレームが増えてきましたよね。こっからがアベノミクスの正念場です。日本じゃなくてもっと中国叩けよなー。

>福島、道路だけでも早く通してほしいですなあ。放射線量高いところもあるでしょうが、誰も死んでないし、

脇の道路とかに入れない様にしないと規制が利かなくなるなるんで、難しいんじゃないかなぁ。どうなんでしょうね。でもま、いずれにせよお役所仕事の典型みたいなもんですよね。臭い物にフタ方式です。

>寒いのもあと少し。今週末は南の方の管釣りに行く予定です。

私も明日か明後日はまた管釣りだ。去年はガイドが凍り付いて釣りにならない様な日が多かったんですが、今年はそれが殆ど無いんですよね。やっぱ暖かいんだなぁ。

水戸の山里では、そろそろ福寿草が咲いているんではないですか?

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p1095-ipbf402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1596