旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1567
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++(管理人) 12/10/27(土) 18:19
   ┗あらら?  ゲーハ 12/10/31(水) 17:08
      ┗Re(1):あらら?  K++(管理人) 12/10/31(水) 21:58
         ┗体が、一番です!  ゲーハ 12/11/01(木) 17:36
            ┗Re(1):体が、一番です!  K++(管理人) 12/11/02(金) 15:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 12/10/27(土) 18:19
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜、北海道の風景や魚の壁紙を19点ほど掲載しました。よろしかったらお使い下さい。北海道での写真はまだまだ良いのが沢山ありますので、もう一回、壁紙として掲載する予定です。

また、北海道の釣行日誌を整理して、掲載し直しました。日付順に並び代え、間違いを訂正し、文面もごく一部ですが変更しています。特に、当初カラフトマスとサクラマスを間違っていた部分があり、正しく直しました。

話代わって、今日、久しぶりに管釣りに行ってきましたが、まだ道東のアメマスの感触が手に残っているのか、50cmオーバーのニジマスがヒットしても、なんだか物足らない感じで、チトがっかりでした。

やっぱあの70cmオーバーのアメマスのガツン!!っという引きは、忘れられませんなぁ。20ポンドのリーダーでも切って行くヤツがいて、やはり幾ら大きくても、管釣りの魚とは比べ物にもなりませんワね。

また来年も道東に行けるかなぁ・・・、健康次第だね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p4252-ipbf307imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あらら?  ■名前 : ゲーハ  ■日付 : 12/10/31(水) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   どうしたんすか?全然、来てないすか!3回ぐらい来てますけど、会わないスネ(>.<)
魚鬼釣り辞めて、帰ったンすか?
体調でも、崩したンすか?何か、残念ですわ(泣)!

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK301) AppleWebKit/53...@KD182249241030.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あらら?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/10/31(水) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   ゲーハさん、すみません。宗谷には今年は行けませんでした。

>どうしたんすか? 全然、来てないすか!3回ぐらい来てますけど、会わないスネ(>.<)
>魚鬼釣り辞めて、帰ったンすか? 体調でも、崩したンすか? 何か、残念ですわ(泣)!

釣行日誌には書いておいたんですが、すみません、10日に体調を大きく崩してしまい、イトウ釣りは取り止めて山形に帰ってしまいました。10日以降しばらくは釣りなんて出来る状況ではありませんでした。

飲み会の約束守れなかったこと、本当に申し訳ありません。来年行けたら、またお会いしましょう。まぁ、今んとこ、私の健康次第で来年も行けるかどうか判りませんが・・・

再度、申し訳ありませんでした。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p4252-ipbf307imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 体が、一番です!  ■名前 : ゲーハ  ■日付 : 12/11/01(木) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   いや〜!?ビックリ!?しました!必ず、治りますよ!(*⌒▽⌒*)まずは、ちゃんとした、病院で、キッチリ治して下さいよ!2年でも、3年でも、待ち鱒よ!
その代わりに、旨い所を案内しますから、奢って下さいよ!m(_ _)m
ルアーVS本流竿で、対決楽しいに、してますよ!

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK301) AppleWebKit/53...@KD182249241012.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体が、一番です!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/11/02(金) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   ゲーハさん、返信ありがとう。

>いや〜!?ビックリ!?しました!必ず、治りますよ!(*⌒▽⌒*)
>まずは、ちゃんとした、病院で、キッチリ治して下さいよ!2年でも、3年でも、待ち鱒よ!

ありがとうです。また来年行ければ、連絡させて貰いますよ! 原因が良く判らない病気なんですが、まぁ、だましだましで釣りは出来そうですから、大丈夫でしょう。山奥は無理だけど、管釣りには行ってますし。

>その代わりに、旨い所を案内しますから、奢って下さいよ!m(_ _)m
>ルアーVS本流竿で、対決楽しいに、してますよ!

いやはは、その対決は最初から勝負が決まってますがな。本流竿には絶対勝てんでしょう。あんなに釣れるもんなんですよねぇ・・・驚きですワ、脈釣りって。

また宗谷で会えるのを楽しみにしてます!!

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p4252-ipbf307imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1567