旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1561
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼台風情報II  風玉 12/09/30(日) 21:45
   ┗Re(1):台風情報II  K++(管理人) 12/10/01(月) 8:31
      ┗Re(2):台風情報II  風玉 12/10/01(月) 23:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 台風情報II
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 12/09/30(日) 21:45
 -------------------------------------------------------------------------
   21:40現在 水戸
8時ごろ雨が一時強く降りましたが、暴風圏に入ってもたいしたことはありません。現在はほぼ無風で雨もなし。水戸は12時過ぎ頃からひどくなりそうです。
やはり風台風です。被害は沿岸部の高潮に集中してます。

北海道でも十分な雨を望むのは厳しいかも。でもとりあえずはそこそこの降雨はあるでしょう。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FL1-119-240-83-217.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):台風情報II  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/10/01(月) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おはようさん。
ちょうど今、釧路に台風最接近状態ですワ。

んでも、さすが北海道だ。風は全然大したことないです。でも、雨が凄いです。これまで長い間殆ど降って無かったので、その分を今、一気に降らせている感じ。こりゃ降り過ぎ。

すでに釧路管内はどこも50〜70mmほど降っていて、まだ3時間は降るので、恐らくどこも100mmを超えてしまいそう。んー、アメマスの河川もまた数日間は釣りになりそうも無い。

>北海道でも十分な雨を望むのは厳しいかも。でもとりあえずはそこそこの降雨はあるでしょう。

参ったね。10日には宗谷の方に移動しますが、こんなに降って、それまでに釣りになるんだろうか? 

今年は本当にお天気に邪魔されっぱなしです。最初は猛暑の高水温でさっぱり、その後は超渇水、その後は寒波、今度は台風にメコン川でっせ。やってられまへんで、ホンマに。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac215225.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):台風情報II  ■名前 : 風玉  ■日付 : 12/10/01(月) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   >すでに釧路管内はどこも50〜70mmほど降っていて、まだ3時間は降るので、恐らくどこも100mmを超えてしまいそう。んー、アメマスの河川もまた数日間は釣りになりそうも無い。

とりあえず、良かったのでは。2日もあれば釣れますよ。でもポイントは変わるんでしょうけど。例の瀬は健在でしょう。


>参ったね。10日には宗谷の方に移動しますが、こんなに降って、それまでに釣りになるんだろうか? 

まだまだ一週間以上ありますよ。うらやましいです。

>今年は本当にお天気に邪魔されっぱなしです。最初は猛暑の高水温でさっぱり、その後は超渇水、その後は寒波、今度は台風にメコン川でっせ。やってられまへんで、ホンマに。

こちら今週末の連休はシーバスが雨が降ったんでよさそうです。
こちら10月言うのにまだ30度の世界です。北海道がうらやましい。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FL1-119-240-83-217.iba.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1561