旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1562
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼蝦夷.comの中村さんへ  K++(管理人) 12/09/28(金) 19:34
   ┗Re(1):蝦夷.comの中村さんへ  kazu 12/09/29(土) 17:36
      ┗Re(2):蝦夷.comの中村さんへ  K++(管理人) 12/09/29(土) 19:08
         ┗Re(3):蝦夷.comの中村さんへ  kazu 12/10/01(月) 20:28
            ┗Re(4):蝦夷.comの中村さんへ  K++(管理人) 12/10/02(火) 8:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 蝦夷.comの中村さんへ
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 12/09/28(金) 19:34
 -------------------------------------------------------------------------
   メイルを頂きありがとうございます。残念ながら、貴殿のメイルアドレスには当方からメイルを返信する事ができませんでしたので、掲示板に書いています。

写真やGIFなどの画像は、人の顔が判るもの以外は全て完全フリーとしていますので、どうぞご自由に幾らでもお使い下さい。

よろしくお願い致します。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac215200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):蝦夷.comの中村さんへ  ■名前 : kazu  ■日付 : 12/09/29(土) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   K++様

ご丁寧に返信いただき有難う御座います。

承知いたしました。

利用規定を遵守し使用させて頂きます。

有難う御座いました。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0...@p5135-ipngn902sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):蝦夷.comの中村さんへ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/09/29(土) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   Kazuさん、こんばんは。

>利用規定を遵守し使用させて頂きます。
>有難う御座いました。

わざわざ返信ありがとうございました。

-----------------------

話は代わりますが、道東のアメマスの渓は、結局、雨が降りませんね。どうなってんでしょう。もう10月だと言うのに、あの状態で産卵はうまく出来るんでしょうかねぇ。

今年のお天気の神様は、道内で思いっきり雨を降らせたくせに、アメマスの渓の半径30kmほどだけは、意地でも降らせんゾと思ってるらしい。いい加減にせんかい、アホ神めが。

天気予報では明後日の月曜に傘マークが出てますが、明日の午後になれば、あの傘マークは絶対に消えます。この1ヵ月、ずうーーーーーっとそうだったもんね。今週も絶対に雨は降らんワィ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac214079.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):蝦夷.comの中村さんへ  ■名前 : kazu  ■日付 : 12/10/01(月) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   K++様

返信が遅れすみません。

台風が過ぎ、道東と日高地方は恵みの雨になりそうですね。

なかなか道東まで釣行に行けないのですが、釣果がありましたら

アップを楽しみにしています。

道東と道北(オホーツク)のサケが好調のようですね。


>Kazuさん、こんばんは。
>
>>利用規定を遵守し使用させて頂きます。
>>有難う御座いました。
>
>わざわざ返信ありがとうございました。
>
>-----------------------
>
>話は代わりますが、道東のアメマスの渓は、結局、雨が降りませんね。どうなってんでしょう。もう10月だと言うのに、あの状態で産卵はうまく出来るんでしょうかねぇ。
>
>今年のお天気の神様は、道内で思いっきり雨を降らせたくせに、アメマスの渓の半径30kmほどだけは、意地でも降らせんゾと思ってるらしい。いい加減にせんかい、アホ神めが。
>
>天気予報では明後日の月曜に傘マークが出てますが、明日の午後になれば、あの傘マークは絶対に消えます。この1ヵ月、ずうーーーーーっとそうだったもんね。今週も絶対に雨は降らんワィ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0...@p5135-ipngn902sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):蝦夷.comの中村さんへ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/10/02(火) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   kazuさん、こんにちは。
私のつたない独り言に返信して頂き、ありがとう。
(この投稿に対する返信は要りませんよ(^_^)

>台風が過ぎ、道東と日高地方は恵みの雨になりそうですね。
>なかなか道東まで釣行に行けないのですが、釣果がありましたら
>アップを楽しみにしています。
>道東と道北(オホーツク)のサケが好調のようですね。

道東の河川はどこもミルクコーヒーの様になっちゃいました。昨日・今日は釣りはお休みです。明日くらいから、上流部から釣りになるかも知れませんが、はて?

でも、増水が収まったら、大釣りのチャンスですんで、釧路で待っていようと思っています。今年は大渇水で、例年の様なダイナミックな釣りが楽しめていませんでしたが、明日か明後日には、やっとそれが叶いそうです。

サケは今頃釣れ始めてるみたいですね。例年より1ヵ月近く遅いのは、あの残暑では仕方ないのかも知れません。ただ、釣れ始めが遅くなっても、産卵の体制になる時期は変わらない様で、皆ブナ化してしまっている様ですね。

私もあと8日ほどしたら、宗谷の方へ移動しますが、そちらではサケ釣りもしてみる予定です。宗谷の方は道東と違って鮭釣りの喧嘩とかもほとんどありませんので、のんびり釣れるんです。

ではでは。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac215059.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1562