旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1556
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[管理者削除]   
   ┗Re(1):釣果はいかに?  K++(管理人) 12/09/01(土) 9:46
      ┗Re(2):釣果はいかに?  風玉 12/09/01(土) 14:10
         ┗Re(3):釣果はいかに?  K++(管理人) 12/09/01(土) 18:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : [管理者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理者によって削除されました。(12/9/1(土) 9:46)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣果はいかに?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/09/01(土) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。

>今日も暑い日でした。北海道も同じかも。今日は血圧調子いいです。115の60くらい。下が50越すと立ちくらみがなくなりますね。

道東は流石に涼しいです。夜は20℃以下で快適に寝れますし、昼間もせいぜい25℃前後ですから。ただ、日差しは結構強くて、釣りしてる時はウェーダーが焼けて暑いですけどね。

血圧は、薬を止めたか続けたか知りませんが、安定して飲んでれば2週間くらいで落ち着いてきますよ。

>現在ダイエット中です。○○に行く頃は102kになっている予定です。
>ところでアメマスさんはどうでしたか?

風さんの下のMSG、消しました。場所をそのまま書くのは止めて下さい。せいぜい、道東・・・くらいにしておいて下さい。どうせ知ってる人は知ってるんでしょうけど、この掲示板のルールですからね。場所を書いたら即、削除します。

アメマスは・・・正直あまり釣れてません。18日も雨が降って無いので、水量は過去最低です。普通は瀬で釣るのが鉄則ですが、瀬に水が少な過ぎて、魚が全くいません。少し深くなった場所にアメマスが固まってますが、朝夕の薄暗い時間帯しか釣れません。

でもま、30cm前後のおちびちゃんは沢山釣れてますね。今日も10尾以上は釣ってます。でも、大きいのは、早朝5時ころの薄暗い時間に出た68cmだけ。しっかりと口にDコンを咥えてました。あとは、例によって、サケのスレ掛りとか・・・

今日は朝の釣りだけで終了し、釧路に行って洗濯してきます。で、明日日曜は休養日にします。風さんのミノーの足らない分、買っておきますよ。必要なのは、何が何個ですかね?

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac215046.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):釣果はいかに?  ■名前 : 風玉  ■日付 : 12/09/01(土) 14:10  -------------------------------------------------------------------------
   >風さんの下のMSG、消しました。場所をそのまま書くのは止めて下さい。せいぜい、道東・・・くらいにしておいて下さい。

場所の件、失礼しました。12時の血圧測定は 106−62でした。薬やめて2週間です。医者も130越さなければ、しばらく様子見とのことです。
朝ピッチング中心に500球練習しましたが、昨夜のベストショットが夢のよう。
またまた逆戻りです。芯は喰うんですが、ダウンブローに打てません。若干明日のコースまたまた不安に・・・ウッドはパワー不足でしたが、吹けもなく、珍しくドローはよかったです。

ゴルフといえば遼君今週も予選落ちです。テレビの視聴率どんどん下がってます。
家電メーカーもゴルフも中国韓国にやられっぱなし。欧米のように金融では食っていけないので、これで車やられたら、日本終わりですね。原発も終わったし・・


>アメマスは・・・正直あまり釣れてません。18日も雨が降って無いので、水量は過去最低です。普通は瀬で釣るのが鉄則ですが、瀬に水が少な過ぎて、魚が全くいません。少し深くなった場所にアメマスが固まってますが、朝夕の薄暗い時間帯しか釣れません。

一雨ないとかなり厳しい状況でしょうか?
最近は暑いんでシーバスもやってなくてちょっと釣りには気合いが入らない状態です。その点新潟はやはりよかったなあ。もうそろそろ秋の渓流シーズンですね。

>でもま、30cm前後のおちびちゃんは沢山釣れてますね。今日も10尾以上は釣ってます。でも、大きいのは、早朝5時ころの薄暗い時間に出た68cmだけ。

まあ68出ればいいんじゃないですか。今回は私も是非ナナマルクラスを釣りたいものです。

>今日は朝の釣りだけで終了し、釧路に行って洗濯してきます。で、明日日曜は休養日にします。風さんのミノーの足らない分、買っておきますよ。必要なのは、何が何個ですかね?

ミノー宜しくです。チャート金とブルーピンク2個づつでお願いします。さてこちら午後は暇です。もう打ちっぱなしは歳なんで、筋肉休めないと明日の本番に響きますんで行けません。こちら午後少し雨が振りそう。テレビでフジサンケイクラシックやってますが、時折傘さしてますね。しかし午後暇です。北海道がうらやましい。今日は風呂入ったら洗濯と昼寝でしょうか。私も1か月釣り三昧で行ってみたいものです。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FLH1Abk249.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):釣果はいかに?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/09/01(土) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、ちはす。今、釧路市内の温泉の前にいます。こっちは涼しいですよ。気温はこの時間にはもう25℃を下回っています。釣り人も多いし、土日は洗濯日&休養日ですワ。

>12時の血圧測定は 106−62でした。薬やめて2週間です。医者も130越さなければ、しばらく様子見とのことです。

130が基本ですが、血糖や脂質が低ければ、もう少し高めでも構わないハズです。運動がやはり一番の薬でしょうね。

そういや、私も膝が痛くて坂道を歩くのが辛かったんですが、北海道に来て毎日釣り場を歩いているうちに、膝の痛みが完全に無くなってしまいました。運動はやはり大事ですなぁ。

>一雨ないとかなり厳しい状況でしょうか?

ゴルフの話はパスしました。正直良く判りませんもんで。んで、アメマスは雨が来ないと超厳しいですね。さきほど釣り具屋のランカーズクシロに行ってきましたが、親父さんが「渇水で釣れて無いよ!」と断言してました。

>まあ68出ればいいんじゃないですか。今回は私も是非ナナマルクラスを釣りたいものです。

雨次第でしょうね。でもま、シルバーウィークの頃までには降るでしょう。そのころにはもっと涼しくなって、水量も回復しているはずです。暑いとそれだけで水量が減るんですが、今は暑さと渇水のダブルパンチです。

>ミノー宜しくです。チャート金とブルーピンク2個づつでお願いします。

ミノーはさっきランカーズで買っておきました。あそこはチト高くて6800円でした。んで、ごく一部の釣り人ですが、この渇水下でも、フライで大型を釣っている人がいます。で、私もフライのあれこれを買ってしまった。雨が降るまで少し研究してみます。

>今日は風呂入ったら洗濯と昼寝でしょうか。私も1か月釣り三昧で行ってみたいものです。

でも、1週間しか休みが無いから全開で燃え尽きるんですよね。1ヵ月以上も北海道にいると、ダラダラして集中しませんね。

さて、風呂に入ってくるか。その後に今日の日誌をUPしますワ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac215169.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1556