旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1545
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  つきさん 12/06/02(土) 19:04
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 12/06/04(月) 13:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : つきさん 
 ■日付 : 12/06/02(土) 19:04
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは またまた綺麗な岩魚ですね!!!
最近は時間があれば近所のBOOKOFF(古本屋)にいってちょっと前の雑誌ですが 渓流、鱒の森なんかを探して勉強しています〜
天候不順・・・実は母方の親戚の法事で 竜巻の被害があった場所から車で10
分くらいの場所にいたのですが・・・突然、空気がひんやり寒くなって そこから
雷鳴と共に豪雨と雹が・・・日立の方角は確かに異様に真っ暗になっていました・・・自然の驚異というか怖さを目の辺りにしました・・・気をつけないとですね・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@kcc-223-165-63-53.kamakuranet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/06/04(月) 13:41  -------------------------------------------------------------------------
   つきさん、こんにちは。土日は留守してまして、返信が遅くなってしまいました。

しかし、やっと暖かい日が続く様になったと思ったら、早くも南の方から梅雨ですね。横須賀あたりも、今日は曇り空かなぁ。こちらは良く晴れてます。

>こんばんは またまた綺麗な岩魚ですね!!!

昨日もダム湖に釣りに行ってましたが、ついにボーズを喰らってしまいました。そろそろダム湖もおしまいで、そろそろ7月中旬までの堰堤プールの季節の様です。今年のダム湖は、釣れませんでした。

>最近は時間があれば近所のBOOKOFF(古本屋)にいってちょっと前の雑誌ですが 渓流、鱒の森なんかを探して勉強しています〜

いいですね。昔の雑誌の方が、なんか真摯に釣りの技術を語っていた様に思います。最近の雑誌は、どうも若い人を意識し過ぎてか、ミーハーというかなんというか・・・

>天候不順・・・実は母方の親戚の法事で 竜巻の被害があった場所から車で10
>分くらいの場所にいたのですが・・・

異様な寒波も6月に入ってようやく終息してくれた様です。5月一杯は、こちら東北では、前日の7時のニュースで快晴の予報が9時のニュースで雷雨に突然変わってしまうことが何度もありました。今年はホント参りました。

これからは東北の渓流の釣りの最も楽しく気分も良い季節ですので、つきさんもぜひ東北に遊びに来られては如何ですか?

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2241-ipbf409imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1545