旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1546
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  つきさん 12/06/07(木) 22:48
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 12/06/09(土) 14:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : つきさん 
 ■日付 : 12/06/07(木) 22:48
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは!! ぜひ今年は仲間と東北に行って釣りをしたい させてもらいたいと計画しています!!!ぜひ連れて行ってください!!!アドバイスお願いします!!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@kcc-223-165-63-53.kamakuranet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/06/09(土) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   今週はBuuさんたちとの約束も無いし、ふらりと某堰堤の下見に行ったんですが・・・なんだこの雨は! 折角の土日がパーじゃないか! プンプン。

しかし、今年は雪が多いですね。某堰堤へ通じる林道は、ははは、6月も2週目だと言うのに、まだ残雪で塞がれてました。どないなってまんねん。ったく、参ったね。

てか、道路の両脇はまだまだ残雪の山。堰堤まで歩いて行ってもいいんだけど、雨が降り出すし、あーーー、ヤンぺ、ヤンぺーーー・・・っと、何もせずに帰ってきました。

>こんばんは!! ぜひ今年は仲間と東北に行って釣りをしたい させてもらいたいと計画しています!!!ぜひ連れて行ってください!!!アドバイスお願いします!!!!

山形に来られるのなら、事前にご連絡下さい。最近はダム湖と堰堤プール以外では殆ど釣りをしていませんが、普通の渓流の情報も多少なら有りますので、幾らかは案内できますよ。2〜3人までならOKです。

堰堤プールで釣りたいのなら、フロータが必要になりますね。それから、かなり厳しい山奥へ行きますので、覚悟して頂かないといけないかも。なお、ダム湖の釣りは今年はもう完全に終わっています。

しかし、西日本では早々と梅雨入りしてしまいましたね。東北ももうすぐの様子です。今年は季節が遅いと思ってましたが、あっと言う間に追い付いてしまったみたい。それにしても・・・梅雨はうっとうしくてヤだなぁ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2241-ipbf409imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1546