旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1543
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サクラマス釣行  なべちゃん 12/05/13(日) 22:37
   ┗Re(1):サクラマス釣行  K++(管理人) 12/05/14(月) 12:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : サクラマス釣行
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 12/05/13(日) 22:37
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん みなさんへ

 いつものダム湖は釣果少なかったようですね、今年はサクラマスも
同様?特に日本海は余り良くないのでしょうか、サクラマス関連
HPはチト寂しいようです。K++さんご存知の場所へ小生と2男と二人で、
今年最初で最後のサクラマス釣行・・・はダメでした、、、、。

 そこで帰りしな、チト遠回りして渓流A川へ、ほぼ雪白なしのクリア
水温は測りませんでしたが約4〜7℃程度だったでしょうか、、、。
結果※二男が2匹のイワナでした。小生は釣果ゼロでした。

  ※写真添付いたします。

 栃木から自宅経由〜米沢〜サクラマス釣行〜A川と久しぶりの
日帰り?強行軍でした。流石にちゅかれました。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@softbank219051206089.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サクラマス釣行  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/05/14(月) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、お久しぶりです。もう落ち着きましたか。

>いつものダム湖は釣果少なかったようですね、今年はサクラマスも

下にも書きましたが、寒波がいつまでもやってくるので寒くて雨が多く、こう言う気候ではダム湖はなかなか釣れないんです。釣れているのは暖かい日だけですね。天候には勝てません。

>同様?特に日本海は余り良くないのでしょうか、サクラマス関連
>HPはチト寂しいようです。K++さんご存知の場所へ小生と2男と二人で、
>今年最初で最後のサクラマス釣行・・・はダメでした、、、、。

サクラマスも不漁なんですか、なんででしょうね? ダム湖では寒いので釣れてませんが、魚影はそれなりに有る様に思ってます。サクラマス釣りは残念でした。何年か前に行ったあの釣り場・・・楽しい思い出、思い出しました。

>そこで帰りしな、チト遠回りして渓流A川へ、ほぼ雪白なしのクリア

??どこかな? 状況からは、宮城か福島内陸の河川かな? でも、イワナ釣れて良かったですね。次男さんもだいぶ腕を上げられてきてるんでしょうねぇ。あれからもう7年?かな。すっかり大きくなられて頼もしい。

また楽しいお話あれば、お聞かせ下さい。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2241-ipbf409imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1543