旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1542
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  つきさん 12/05/12(土) 20:28
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 12/05/14(月) 12:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : つきさん 
 ■日付 : 12/05/12(土) 20:28
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!
リポート見させてもらいました!岩魚でかい!!!凄い迫力です!ヌシレベルでしょうか?? 神奈川県もやっと暖かくなってきました。新緑も素晴らしいシーズンです!先日は横須賀の地磯でライトショアジギングをしてきました やっとぽつぽつ鯖の群れ(まだ小さい群れですが)入ってきました 来週は渓流に行く予定です!またレポート楽しみにしています!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@kcc-223-165-63-53.kamakuranet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/05/14(月) 12:39  -------------------------------------------------------------------------
   つきさん、こんちは。そちらは暖かいでしょうね。

南東北や下越は、しつこい寒波がいつまでも続いてまして、朝夕はメチャクチャ寒い日が多くて参ってます。いつになったら春と呼べるのか? もう夏なのに。

昨日も某ダム湖でしたが、午前中は手がかじかむほどの冷え込みで、魚の反応は皆無。午後から太陽が出始め暖かくなってきたら、イワナさん達がご機嫌に顔を出してくれました。寒波は釣れません。

>リポート見させてもらいました!岩魚でかい!!!凄い迫力です!ヌシレベルでしょうか??

近場で釣ったイワナの記録は53cmなんですが、なぜか同サイズがこれで3尾目で、この壁が越えられません。今回のは53.5cmほどあって、記録更新かと思ったんですが・・・残念。

>神奈川県もやっと暖かくなってきました。新緑も素晴らしいシーズンです!先日は横須賀の地磯でライトショアジギングをしてきました やっとぽつぽつ鯖の群れ(まだ小さい群れですが)入ってきました。

ありゃ、もう鯖の季節ですか、早いなぁ・・・って、私の感覚がズレてるだけかもですが、異様に寒い日が多いもので、マヒしてるみたいです。

でも、近場で海のルアーとか楽しめるので、いいですね。羨ましい環境です。こっちは渓流が豊富ですが、海の様には釣れませんし。

>来週は渓流に行く予定です!またレポート楽しみにしています!!

釣れればいいですね。また、楽しいお話聞かせて下さい。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2241-ipbf409imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1542