旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1528
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼偕楽園梅まつり  風玉 12/03/20(火) 0:19
   ┗Re(1):偕楽園梅まつり  K++(管理人) 12/03/20(火) 10:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 偕楽園梅まつり
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 12/03/20(火) 0:19
 -------------------------------------------------------------------------
   明日は休みです。晴れる模様です。最近は土日雨ばっかで、ラウンドも行けてないですが、明日は相棒が見つからず、せっかくの休みですが、パチンコかまた打ちっぱなしあたりでしょうか。

夜になったら偕楽園に撮影に行く予定です。今年は梅も遅いですが、だいぶ咲きましたね。

ところで今週末はいわきでゴルフです。かなりあっちはすきすきみたいです。
練習場では、素晴らしいショットなんですが、どうしてもグリーン周りとパットが・・・石川遼君のようにはいきませんね。

でもゴルフは気合いのスポーツですから、最後まであきらめない気持ちで80台目指します。90の壁がこんなに大きかったとは・・・

今はピッチングに悩んでいます。最近は玉があがりすぎて・・・満振りドライバは相変わらず吹けるし・・・・

たぶんアイアンできれいなドローが打てるようになれば解消されると思いますが、きれいなドローが・・・・どうしても打てません!

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FLH1Aav157.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):偕楽園梅まつり  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/03/20(火) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風さん、おはよん。水戸は晴れですか? いやはや、山形は今朝も雪が降りました。1〜2cm積りましたが、9時にはもう殆ど融けて無くなりました。今年の雪はホントにしつこい!!

>明日は休みです。晴れる模様です。最近は土日雨ばっかで、ラウンドも行けてないですが、明日は相棒が見つからず、せっかくの休みですが、パチンコかまた打ちっぱなしあたりでしょうか。

来週あたり、そっちに行くかも。でも、平日です。お天気良いだろうし、湯埼湖にで行って遊んできます。いわきに行くのが目的ですけど。

>夜になったら偕楽園に撮影に行く予定です。今年は梅も遅いですが、だいぶ咲きましたね。

今が一番綺麗な頃でしょうなぁ。こっちではまだマンサクも咲いてません。非常に遅いです。1ヵ月以上も、かなぁ。

>ところで今週末はいわきでゴルフです。かなりあっちはすきすきみたいです。

福島県内と言うだけで、ゴルフ場はどこもガラガラの様です。多少は回復してはきているらしいですが、例年の1/10とか・・そんな状況らしいです。酷いもんです。それでもまだ原発再稼働にやっきになってるのが信じられん。

まぁ、蔵王スキー場でも、今年になってもまだ半分以下のレベルですからねぇ。なのに東電は米沢以外の県内の観光地の損害は、知らんぷりしてます。やっぱ、東電は一度潰さないとダメだね。この期に及んでも殿様商売のまま。ふざけ過ぎ。

------------------------------

ところで、18日の日曜にこのHPのサーバ(Xrea.com)の機能が増強されました。HDもCPUも最新の高速マシンになり、回線速度も10倍以上になった様です。そのため、反応がかなり早くなったと思います。

ところが、ついでにPHPのバージョンを最新のバージョンに代えたらしく、いやはや、私の作ったPHPのプログラムの幾つがが不具合を起こしてエラーが出てしまい、参りました。

だいたいは修正しましたが、まだ不具合が残っている可能性がありますので、どなたかお気づきの方がおられたら、ぜひ教えて下さいませ。すぐに修正しますから。

もひとつ話代わって、実は今、カミさんが東京です。ワンコがいるので、先週は私、今週はカミさんが息子のとこに行ってます。東京は暖かいし、なんかうまいモンでも喰い歩いてるみたいで・・・ははは。

しかしなんですなぁ・・・ラジオ会館が完璧にフィギア会館?に化けてたのには驚きました。秋葉も時代が代わりましたなぁ。もう私の様な人間にはついて行けない街になってしまった・・・。

さてと、今日も宮城県側の管釣りにでも行くかなぁ。山形は雪がチラついてますが、山越えればカラっと晴れてるのよね。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2231-ipbf304imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1528