旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1500
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブルースカイ  風玉 11/10/04(火) 23:01
   ┗Re(1):ブルースカイ  K++(管理人) 11/10/05(水) 19:09
      ┗Re(2):ブルースカイ  風玉 11/10/05(水) 22:52
         ┗Re(3):ブルースカイ  K++(管理人) 11/10/06(木) 18:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ブルースカイ
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 11/10/04(火) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   へー イトウの遡上はまだなんですか!

こちら寒さも一服しましたが、北海道の秋の空は素晴らしいですね。釣行記きれいな写真です。

週末のゴルフに向け、3日ほど30分づつ、練習してます。私はもともとサラリーマンより肉体労働系にあっているのか、体を動かすとすこぶる調子がいいです。

北海道で足を使ったせいか、飛びも3日で元通りに戻りました。
明日あたりは、居付きのイトウの釣果報告があるでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; SLCC1; .NET CLR 2.0....@FLH1Abe196.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ブルースカイ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/10/05(水) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今日はグッと暖かくなって、昼間は20℃ありました。
昨日は、宗谷の早朝の気温は氷点下でした。さぶかった。

>こちら寒さも一服しましたが、北海道の秋の空は素晴らしいですね。釣行記きれいな写真です。

こちらの秋晴れの空は本当に綺麗です。抜ける様な青ですね。釣りをしていても非常に気持ちが良いです。

>北海道で足を使ったせいか、飛びも3日で元通りに戻りました。
>明日あたりは、居付きのイトウの釣果報告があるでしょう。

今日、沼イトウを釣ってきました。沼のイトウさんは愛想が良くてうれしいですね。いつ行っても、しっかりとお相手をしてくれます。感謝感謝ですワ。

しかし、海イトウは全然です。釣り場には釣り人が皆無。これじゃぁね。

そういや、私も体調は最高に良いですね。毎日歩きまわってますので、こういう生活が一番健康には良いのでしょう。体重が3kgほど増えましたし、例のお尻のお病気も治っちゃったみたいです。

やっぱ、人間も何億年もの遺伝子を引き継いでいるんですなぁ・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; SLCC1; .NET CL...@ac214015.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ブルースカイ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 11/10/05(水) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   >今日、沼イトウを釣ってきました。沼のイトウさんは愛想が良くてうれしいですね。いつ行っても、しっかりとお相手をしてくれます。感謝感謝ですワ。

沼のイトウとはいえ、やはり裏技がないとなかなか難しいのでは!
たぶん、おかっぱりだと、ポイントに寄れないのでは!写真アップお待ちしてます。

>しかし、海イトウは全然です。釣り場には釣り人が皆無。これじゃぁね。

そのうち、釣れるでしょ!

>そういや、私も体調は最高に良いですね。毎日歩きまわってますので、こういう生活が一番健康には良いのでしょう。体重が3kgほど増えましたし、例のお尻のお病気も治っちゃったみたいです。

実は私も北海道で2kほど体重がプラスになりやばいとおもい、今それから4kほど減らしました。夕飯抜いてます。釣りの場合は朝からしっかり食べるんで、代謝の落ちた50代はプラスになるんですね。

今日は、朝と夜に打ちっぱなし行きましたが、多くやればいいもんでもなく、3番とかが引っ掛かりました。幾分スライス気味に打てばまっすぐは行くんですが、なかなかうまくはいきませんね。

今夜はこっちは風雨で荒れ気味です。
それでは明日もイトウさん頑張って下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; SLCC1; .NET CLR 2.0....@FLH1Abr132.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ブルースカイ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/10/06(木) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、こんばんは。今日は午前中、鮭を狙ってました。1尾だけ釣れましたが、釣り日誌に載せておきました。

>沼のイトウとはいえ、やはり裏技がないとなかなか難しいのでは!
>たぶん、おかっぱりだと、ポイントに寄れないのでは!

そうなんです。フローターが無いと近寄れないポイントです。裏技は・・・多分、地元の人でも知らないでしょうね。とんでもない釣り方してますから。

>釣りの場合は朝からしっかり食べるんで、代謝の落ちた50代はプラスになるんですね。

体調抜群で、10歳ほど若返った気持ちです。しかしなんですね、1ヵ月も好きなことだけをやって過ごせるなんて、わたしゃ幸せもんですよねぇ。感謝しなくっちゃ。

>それでは明日もイトウさん頑張って下さい。

今日は釣り人が少し増え5〜6人いました。恐らくネットで釣れ始めたとニュースが伝わったのでしょう。私の知らない部分で釣れてる人がいるのだと思います。明日から、チトまじめに海イトウを狙ってみるかなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; SLCC1; .NET CL...@ac215159.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1500