旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     147
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リンクさせて頂きました。  abe 04/03/12(金) 16:10
   ┗Re(1):リンクさせて頂きました。  K++(管理人) 04/03/13(土) 1:24
      ┗Re(2):リンクさせて頂きました。  abe 04/03/13(土) 23:12
         ┗Re(3):リンクさせて頂きました。  K++(管理人) 04/03/14(日) 1:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : リンクさせて頂きました。
 ■名前 : abe 
 ■日付 : 04/03/12(金) 16:10
 ■Web : http://www.aa.alpha-net.ne.jp/rya0721/
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん今日は。
明日は土曜日、今期初釣行でしょうか?今までの試験勉強の憂さを思う存分晴らしてきてください(笑)。

さて、私のサイト内に釣りのページを追加し、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。ルアパラのトラウト部でもあるトラウト・フィッシング・チームもあります。

やっつけ仕事で1日で作りましたので内容がショボイですが、お暇でしたら覗いてくださいませ。ではでは。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/rya0721/

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@43.34.112.219.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):リンクさせて頂きました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/13(土) 1:24  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   abeさん、こんばんは。HPの釣りのページ、今、見てきました。全然ショボくないですよん。もう解禁釣行のレポートが載ってましたね。これから期待してます。

>明日は土曜日、今期初釣行でしょうか?今までの試験勉強の憂さを思う存分

ありがとうございます。んー、でもね、今年は釣りの女神様がとことん、私を釣りに行かせたくないみたいです。車が突然、故障しましてね、今日はいわきから4時間かけてやっと山形に戻ってきました。明日は修理屋さんです。参ったね。

あー、なんでこうなっちゃうの? こんな解禁は初めてだ。ここをご覧になってる皆さん、すみません。恐らく解禁釣行のレポートを楽しみに待って頂いているのではないかと思うのですが(でもないですかね(^_^;)、いつになるやらサッパリです。はーーーーー。

>さて、私のサイト内に釣りのページを追加し、勝手ながらリンクを貼らせて

リンクして頂いてありがとうございます。なんか貴重なリンクの中に入れて頂いたようですみません。画像はどんどん使って下さいまし。ご遠慮なく。1日で作ったわりには、ホント、良くできてますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2190-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):リンクさせて頂きました。  ■名前 : abe  ■日付 : 04/03/13(土) 23:12  ■Web : http://www.aa.alpha-net.ne.jp/rya0721/  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんこんばんは。HP見ていただき有難うございます。

>もう解禁釣行のレポートが載ってましたね。これから期待してます。

いやぁ、今日阿賀野川水系に出かけましたが見事に「ボ」でした。魚の姿さえ拝めませんでした。釣行記は釣れた時に、余裕があればUpしようと思います。何か「パチンコで買った時しか人に言わない」みたいですね(笑)。

>車が突然、故障しましてね、今日はいわきから4時間かけてやっと山形に戻ってきました。明日は修理屋さんです。参ったね。

心中お察しします。ガックリ来ちゃいますね。私はそんな時は、もし釣りに行ってたら危険だというのを「ミエナイチカラ」が引き止めてくれたんだなどと強引に納得しております(笑)。

>なんか貴重なリンクの中に入れて頂いたようですみません。画像はどんどん使って下さいまし。ご遠慮なく。1日で作ったわりには、ホント、良くできてますね。

K++さんのサイトは非常に豊富な経験と緻密なデータで、技術的にも参考にさせて頂いております。カキコされる方々も強者の方が多いのでとても参考になりますよ。画像も綺麗で他ではチョット有りません。遠慮なく使わせて頂きます。
私のサイトも徐々にパワーアップしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

ではまた!

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/rya0721/

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@189.24.87.61.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):リンクさせて頂きました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/14(日) 1:34  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   abeさん、こんばんは。

>心中お察しします。ガックリ来ちゃいますね。私はそんな時は、もし釣りに行ってたら危険だ
>というのを「ミエナイチカラ」が引き止めてくれたんだなどと強引に納得しております(笑)。

なるほど、そういう考え方もありますねぇ。でも、わたしゃまだまだ修行が足りません。下に書いた通り、強引に出かけてしまい、結局はたいしたことがありませんでした。今日のはレポートになりませんね。ま、下見でしたから。(^_^;

>K++さんのサイトは非常に豊富な経験と緻密なデータで、技術的にも参考にさせて

いえいえ、そんなに褒めていただく程でもありませんです。ありがとう。
なにかHPで判らないこととかありましたら、いつでもご質問下さい。

さて、明日は晴れそうですが、なんだか今年の解禁は釣れる気がしません。2週遅れは痛いですね。今日も雪の上にこれでもか!と言うほどの足跡が残ってまして、すっかり魚がスレてしまっている様です。あとは雪代が出て濁りが入ってからでないと、もう大物は出てこないでしょうねぇ。残念。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2190-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 147