旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼惜しい!なべちゃん軍団  風玉 04/03/15(月) 0:23
   ┗Re(1):惜しい!なべちゃん軍団  K++(管理人) 04/03/15(月) 22:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 惜しい!なべちゃん軍団
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 04/03/15(月) 0:23
 -------------------------------------------------------------------------
   私は今週来週と出動できないんですが、sakuramasuさんの掲示板で、赤川で結構サクラ上がったみたいです。なべちゃん親子もバラシがあったとか。バラシとはいえなべちゃん一家はカンがいいというか、腕がいいというかサクラマスとは相性がいいのかもしれません。

K++の方は今日はいかがでした。車の方は大丈夫ですか。かなり距離を乗るんでミニバン系だとタイヤに負担がかかるんでしょう。

明日 三面解禁です。赤川の様子聞くと明日もいいみたいですから、たぶん結構サクラマスファンが押しかけるでしょう。東京では上野でもう桜が開花しましたよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aag030.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):惜しい!なべちゃん軍団  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/15(月) 22:25  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。なんだか昨日はめちゃくちゃ桜マスが上がった様ですね。sakuramasuさんの掲示板を見ると、午前10時で7本。驚異的ですね。私も行けばよかったかな。(^_^;;

>なべちゃん親子もバラシがあったとか。バラシとはいえなべちゃん一家はカンが
>いいというか、腕がいいというかサクラマスとは相性がいいのかもしれません。

そうなんですよね、去年は打率6割、今年は打率5割ですからねぇ。残念ながら今回はタッチアウトになってしまったようですが、玉がバットに当たったのは間違いないんですよねぇ。凄いですワ。

>今日はいかがでした。車の方は大丈夫ですか。

予想通りと言うか、やはりスレスレでさっぱりでした。2週間の遅れは痛いですね。小物だけでした。これじゃ解禁釣行レポートが書けません。ははは。でも、やはり自然の渓流はいいですね。青空も残雪も綺麗で、半年振りに心が洗われた感じがしました。生きてる実感がします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247126.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 148