旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1444
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼行く年、来る年。  Buu 10/12/29(水) 15:31
   ┗Re(1):行く年、来る年。  風玉 10/12/30(木) 21:19
      ┣Re(2):行く年、来る年。  K++(管理人) 10/12/31(金) 14:15
      ┗Re(2):行く年、来る年。  なべちゃん 10/12/31(金) 17:08
         ┗あけましておめでとうございます。  K++(管理人) 11/01/01(土) 11:21
            ┗Re(1):あけましておめでとうございます。  Buu 11/01/03(月) 18:05
               ┗Re(2):あけましておめでとうございます。  K++(管理人) 11/01/04(火) 16:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 行く年、来る年。
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 10/12/29(水) 15:31
 -------------------------------------------------------------------------
   超多忙に付き、ご無沙汰をお許しください。

今年も、思い出に残る釣行をご一緒させていただき、ありがとうございました。
そして、あと2ヶ月程で、新シーズンが始まります。
再び、皆様とフィールドでお会い出来る事を祈念申し上げます。

片山さん、風さん、そしてこのHPに訪問されるトラウトアングラーの皆様。
良いお年をお迎えください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@p26147-ipngn601niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):行く年、来る年。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/12/30(木) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   >超多忙に付き、ご無沙汰をお許しください。

Buuさん、K++さん、tomoさん、なべちゃん、他の皆さま、
今年も残すところ1日になりました。政治機能崩壊、不景気と全く先のくらい時代ですが、千円高速は来年も継続されるようです。今年の春は参戦できませんでしたが、来年は計画的に時間を作る予定です。

今年は、北海道に行けたのが唯一良かった事でしょうか。
来年も北海道は行ってみたいですが、何せ休みがとれるかが問題です。

来年は釣れる釣れないは別にしても、新潟時代にホームにしていたあのダム湖に行きたいですね。やっぱりあそこが最高だなあ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; BTRS26...@FL1-125-197-74-175.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):行く年、来る年。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/12/31(金) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、昨日は管釣りと忘年会で遊び呆けてました。今日も朝からBSで写真関連の6時間連続番組を、だらだらと見てました。・・・年末年始はいつもこんなですなぁ。

>今年も、思い出に残る釣行をご一緒させていただき、ありがとうございました。
>そして、あと2ヶ月程で、新シーズンが始まります。
>再び、皆様とフィールドでお会い出来る事を祈念申し上げます。

Buuさん、こちらこそ。来年は時間にも余裕が更に取れますんで、新潟方面に出没する時間が増えそうです。今年は雪が多そうなんで、ここ数年の様に3月スタートは厳しいかもですけど、始まったらよろしくです。

>政治機能崩壊、不景気と全く先のくらい時代ですが、千円高速は来年も継続される
>ようです。今年の春は参戦できませんでしたが、来年は計画的に時間を作る予定です。

来年も是非、新潟のダム湖で遊びましょう。・・・って、今年は結局来られなかったんだっけ? なんかいつも風さんが居た様な錯覚覚えますけど。5月の連休のころのあのダム湖は最高です。

>今年は、北海道に行けたのが唯一良かった事でしょうか。
>来年も北海道は行ってみたいですが、何せ休みがとれるかが問題です。

私も良い思い出になりました。まぁ、悪い事もありましたけど、それはそれで非常に良い経験でした。もうあれから3ヵ月が経つんですよねぇ。早いなぁ。

来年も私は当然に様に北海道に行くと思います。なにせ時間はタップリありますし、まだまだ釣り足りない部分が山の様に沢山ありますからねぇ。

ひょっとしたら、春と秋の2回行くかも。海外とかも良いけど、あちこち行き始めたらキリがありませんし、手軽に行けるトラウトの天国は、やはり北海道が一番でしょう。(私の場合、英語を話せないのが一番の理由かも・・・)

さてと、気が付いたらもう大晦日です。今年も1年が早かった。この歳になると季節の移り変わりが早過ぎて1年の実感が少ないんですが、ま、正月は一つの区切りとしては良い習慣です。

当サイト・掲示板をご覧の皆さま、Buuさん、風玉さん、tomoさん、なべちゃんさん、良いお年をお迎え下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p4201-ipbf301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):行く年、来る年。  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 10/12/31(金) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   >>超多忙に付き、ご無沙汰をお許しください。
>
Buuさん、K++さん、風玉さん、他の皆さま、良いお年を!

 今年は皆様と釣りができませんでした。来年こそは・・・。
是非お願いします。
 
 ところで、一眼レフカメラの話が出てましたが、素人の小生には
 釣りのために、カメラは防水カメラ(ルミッ○○・最新ザク○○)に
統一しました。

 K++さん、体調はだいぶ回復したと存じ上げますが、余り無理せずに
ですよ!

 では、来年も宜しくです。  byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET C...@softbank219051206086.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あけましておめでとうございます。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/01/01(土) 11:21  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、掲示板をご覧のみなさん、あけおめ(古い)でございます。

>今年は皆様と釣りができませんでした。来年こそは・・・。

今年も忙しそうですか? Buuさんも年々忙しくなるし、超ヒマなのは私だけの様ですねぇ・・・時間を作って皆で遊びましょう。

>釣りのために、カメラは防水カメラ(ルミッ○○・最新ザク○○)に
>統一しました。

釣りには防水が一番です。完全防水の一眼があれば良いんですが、今のところありませんで、防滴構造のを使ってますが、去年はサビで故障させてしまいました。

>K++さん、体調はだいぶ回復したと存じ上げますが、余り無理せずにですよ!

あれから3ヵ月が経過し、体調はもう以前と殆ど変らない状態になりました。ご心配お掛けして申し訳ありません。今思うと、なんであんな病気になったのか、理由がサッパリ判りません。

実は・・・体調だけでなく、生活そのものが以前の状態に戻ってしまいました。タバコだけは止めていますが、普通に酒を呑んで、普通に釣りやって、普通に遊んでます。全く何ともないのがまた不思議。

タバコは値上げの日の10/1に病気で倒れたので、こりゃタバコ止めろ!って神のお告げかなと思い、止めました。3mgのマイルドセブンが60箱ほどあるんだけど(9/30に買いました)誰か一箱300円で買ってくれないかなぁ。ハハハ。

皆さま、今年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p4201-ipbf301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あけましておめでとうございます。  ■名前 : Buu  ■日付 : 11/01/03(月) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがいします。

今回は、4年ぶりに札幌の実家で正月を過ごしました。
こんな調子ですから、釣りで北海道なんてのはとてもとても…。

でも、新潟で皆様と十分に楽しみたいと思っています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@p26147-ipngn601niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あけましておめでとうございます。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/01/04(火) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、どもです。おめっとさんです。

>今回は、4年ぶりに札幌の実家で正月を過ごしました。
>こんな調子ですから、釣りで北海道なんてのはとてもとても…。
>でも、新潟で皆様と十分に楽しみたいと思っています。

相変わらず仕事が超忙しいみたいですねぇ。まぁ、忙しいのは良いことだ。
仕事が無くて困ってる人が一杯いるご時世に贅沢は禁物。

北海道・・・4年ぶりの帰省ですか。釣りなら毎年行くんだけど、私も帰省ならそんなもんかもですよ。そういや、滋賀県の実家には、5年以上帰ってないよなぁ・・・

早くこねぇかなぁ〜、3月。

そういえば、明日から仕事始めのところが多いんですよね。皆さま、お仕事ご苦労さまです。

今日から相場が始まったけど、今年は一体どうなるんやろね? 今日は大きく上がったけど、年末に落ちた分を取り換えしただけだし、予想がつかんね。

失業率大幅低下して、賃金が上がれば、内需拡大して、日本経済も上向き、株価も上がる。そんな年にして欲しいもんだ。(夢)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p4201-ipbf301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1444