旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1440
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Kフライ炸裂  なべちゃん 10/11/22(月) 12:44
   ┗Re(1):Kフライ炸裂  K++(管理人) 10/11/22(月) 16:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Kフライ炸裂
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 10/11/22(月) 12:44
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、みなさんこんにちは、

 K++さん お体体調いかがですか?

 今年の釣行は里川ちょろちょろでした。山女が殆どで岩魚が
貴重な釣果、そんな状況がここ数年続いてます。やはり転勤移動距離が
そうさせているのですかね、
 そそそ、今日はお休みで帰ってます。

 昨日、管理釣り場オーパへ行って来ました。Kフライ使って入れ食いと
なってしまい。約30分で終えましたが、ロック45cm位と50upが
簡単に反応してくれました。Kフライ炸裂!凄いです。

 ではではbyなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET C...@softbank219051206086.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Kフライ炸裂  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/11/22(月) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、お久しぶりです。お陰さんで、体調はGoodです。ほぼ全快で、最近は酒田方面に海釣りに行ったり管釣りに行ったりしてますよ。

>K++さん お体体調いかがですか?
>今年の釣行は里川ちょろちょろでした。山女が殆どで岩魚が貴重な釣果、そんな
>状況がここ数年続いてます。やはり転勤移動距離がそうさせているのですかね、

お仕事ご苦労さまです。私もいわきで長い間単身赴任してましたけど、家族で釣りとなると殆どゼロでした。早く戻れるといいですね。

>昨日、管理釣り場オーパへ行って来ました。Kフライ使って入れ食いと
>なってしまい。約30分で終えましたが、ロック45cm位と50upが

そろそろKフライには良い時期になりますね。基本的に卵ですから、ニジマスの産卵時期に威力が出ます。1月一杯くらいは良く釣れますよ。ま、年中釣れることは釣れますけどね。

しかし、私も山形に籠ってしまって、オーパにも行く機会が無くなってしまいました。ちょと寂しいですね。春になったらまたどこかでお会いしましょうね。

さてと、私も明日は管釣りにでも行ってみるかなぁ。管釣りも海釣りも、結局、土日や祭日に出かけてます。平日でも行けるんですが、ガラガラの所で釣ってても、なんだか寂しいし怖いしで、気が乗らないのよねぇ・・・(贅沢?)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p4201-ipbf301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1440