旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1379
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++(管理人) 10/02/06(土) 19:52
   ┗Re(1):HP更新しました  風玉 10/02/08(月) 1:07
      ┗Re(2):HP更新しました  K++(管理人) 10/02/08(月) 20:41
         ┗Re(3):HP更新しました  風玉 10/02/08(月) 23:57
            ┗Re(4):HP更新しました  K++(管理人) 10/02/09(火) 22:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 10/02/06(土) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
   マニュアルに新しく「源流の釣り」を追加しました。
だいぶ前から書きたい書きたいと思ってたんですが、ようやく実りました。

源流釣りでは、装備やら色々と書くことが多いもんで、全部書くか釣りの部分だけにするか迷ったんですが、一応、一通り全部書きました。

書き始めて2週間もかかってしまった。ま、ヒマな時期なんでちょうど良いんですけど。

ご意見とか有ったらよろしくお願いします。・・・てか、手間掛けて書いても、読んでくれる人はごく僅かなんですよねぇ。たまに誰かが検索でやってくるくらいかなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@s152166.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HP更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/02/08(月) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   Tomoさん、K++さん、こんばんわ。
南会津も今年は大雪ですね。山の方は今年はたっぷり降ったようですね。
それにしても、水戸の朝晩は冷えますね。まあ昼は10度近くまではいきますんで、春はもうすぐとは思いますが。

>源流釣りでは、装備やら色々と書くことが多いもんで、全部書くか釣りの部分だけにするか迷ったんですが、一応、一通り全部書きました。

今日は東京方面から遅く帰ってきましたが、東京も寒かったです。源流釣りのコーナーまたゆっくり拝見します。今年は、ダム湖、源流とも期待できそうですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FLH1Abl120.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):HP更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/02/08(月) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、こんばんは。まだ風邪が治り切りませんで、参ってます。ホントは単なる風邪じゃなくて、慢性気管支炎の急性増悪と肺炎移行の可能性・・・ということらしいです。

気管支炎の方はだいぶ症状も治まってきたんですが、単身赴任なもんで、まともな物、食べてなかったら、今度は口内炎が出てきて困ったもんです。飯が喰えんゾ。

>南会津も今年は大雪ですね。山の方は今年はたっぷり降ったようですね。
>今日は東京方面から遅く帰ってきましたが、東京も寒かったです。
>源流釣りのコーナーまたゆっくり拝見します。今年は、ダム湖、源流とも期待できそうですね。

まだ集計してませんが、今年は10年ぶり以上の大雪の様な気がします。春先に雪が多いと餌釣り師が入りにくいので、魚影が温存されますし、今年は少しは良い釣りができそうですよ。

源流の釣りマニュアル、なんか気づいたことが有ったらおせーてください。なにせ、殴り書きしたもんで、間違ってるとことかありそ。いちお渡邊会長さんが見てはくれたんですが、どうもね、隅々まで見てくれたかも疑問だし。

はー、しんど。体が資本ですなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@l250095.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):HP更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/02/08(月) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   >気管支炎の方はだいぶ症状も治まってきたんですが、単身赴任なもんで、まともな物、食べてなかったら、今度は口内炎が出てきて困ったもんです。飯が喰えんゾ。

口内炎ですか。免疫機能がだいぶダウンしてますね。私も今冬は寒いんで、下着を工夫しました。タイツと下着を発熱効果のあるものをまとめて買って愛用してます。タイツは最近は昼はちょっと暑いので、そろそろ普通のものに帰る予定です。
コートも新調したんですが、通勤は車なんで釣り用の防寒着をはおってます。コートの裏地付きよりも何倍も暖かいですからね。やっぱ歳とってくると、体を冷やさないのが一番ですね。

>まだ集計してませんが、今年は10年ぶり以上の大雪の様な気がします。春先に雪が多いと餌釣り師が入りにくいので、魚影が温存されますし、今年は少しは良い釣りができそうですよ。

2005年から2007年も山は大雪でしたが、もしかしたらあれ以上でしょうか?
今年は平年並みかもしかしたら寒め冬になりましたね。

>源流の釣りマニュアル、なんか気づいたことが有ったらおせーてください。なにせ、殴り書きしたもんで、間違ってるとことかありそ。いちお渡邊会長さんが見てはくれたんですが、どうもね、隅々まで見てくれたかも疑問だし。

これから寝るまで読んでみます。ではお体お大事に。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FLH1Abl120.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):HP更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/02/09(火) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、風玉さん、tomoさん、こんばんは。今日は暖かくて汗が出るくらいでした。明日はまた雪模様だそうで、これじゃ、体が持ちませんわね。

>口内炎ですか。免疫機能がだいぶダウンしてますね。私も今冬は寒いんで、下着を工夫しました。
>タイツと下着を発熱効果のあるものをまとめて買って愛用してます。

ども風玉さん、わたしゃ遠赤のパッチを愛用してます。50過ぎたら必需品ですね。

>やっぱ歳とってくると、体を冷やさないのが一番ですね。

その通り。外部からの負荷は可能な限り減らしたほうが良いです。
あとは、適度な運動と栄養ですな。

>2005年から2007年も山は大雪でしたが、もしかしたらあれ以上でしょうか?

もちょっとしたら集計しますんで、チトお待ちを。

>これから寝るまで読んでみます。ではお体お大事に。

よろしくです。

tomoさん、どもです。ほんと、今日は暖かかった。いわきでも19℃まで上がりました。パッチ履いてたんで、汗が出てきてしまった。

>友達は、ハンターでスキーでしたが気乗りしなくて参加しませんでした。
>何時もの事ですが申告が近くなるとなんか?、駄目ですね。

気になることが有ると、何をやっても楽しめないのは、誰もが同じです。そういうときは、その気になることを早くやっつけることですよね。

子供の頃、先に宿題をやってしまえば楽しく遊べることになかなか気がつかず、結局、いつも最後まで楽しくなかった思い出がありますね。

>高杖ですが、水戸から休憩入れて3時間ぐらいです。

十分遠いです。私がいわきから山形の自宅に帰って、飯を食ってから蔵王に行く時間と同じですね。遠すぎ。

>スキーもいいですが、今年は大雪なのでイワナもいいですよね〜。

いいと思います。でも例のダム湖は今年も×でしょうね。ここ2〜3年、源流に人が一杯ですから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@l250196.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1379