旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1380
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼暖かかったですね。  tomo 10/02/09(火) 21:05
   ┗Re(1):暖かかったですね。  風玉 10/02/10(水) 0:38
      ┗Re(2):暖かかったですね。  K++(管理人) 10/02/10(水) 19:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 暖かかったですね。
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 10/02/09(火) 21:05
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、tomoです。

今日は、暖かかったですね。(水戸市/21℃)
友達は、ハンターでスキーでしたが
気乗りしなくて参加しませんでした。

何時もの事ですが申告が近くなると
なんか?、駄目ですね。

来週は、連休なので早めにまとめて
スッキリしないと・・・。

高杖ですが、水戸から休憩入れて3時間ぐらいです。
30年くらい前は、宇都宮・鬼怒川経由でしか
道が有りませんでしたが20年位前から塩原経由で
行けますので楽になりました。

スキーもいいですが、今年は大雪なのでイワナも
いいですよね〜。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET C...@ntibrk147018.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):暖かかったですね。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/02/10(水) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、K++さんこんばんわ

>今日は、暖かかったですね。(水戸市/21℃)
>友達は、ハンターでスキーでしたが
>気乗りしなくて参加しませんでした。

今日は、確かに暖かくて、今までの寒さが嘘のようです。
昔蔵王に通っていた頃、2月中旬になるとさすがの蔵王も昼にバーンが溶けて
つるつるになるところがでてきます。特に南斜面はそうですが、横倉なんかも
そうなると、ひっ転ぶ訳です。これが、年間県で通っていた、宮城の鬼首なんかは
ひどいもんで、スネークロードの入口は慎重に入っても10mくらいジャンプするんで、着地面がテカテカだと悲惨でしたね。まあ春が近いということですね。

>高杖ですが、水戸から休憩入れて3時間ぐらいです。

下道だとそれくらいはかかるんでしょうね。あの辺は以前、車で1度いきましたが、釣りもした事がなく、私には空白地帯です。

K++さんへ、
源流の・・・読みましたが、だいぶノウハウが流出してますね。まあ、下手な源流釣りの本よりHOW TOはしっかりしてますね。

源流関係の本は、どっちかというと作者の思い入れが強いんで、物語風になってますんで、実際釣りには役立たずです。釣り方を解説した本も、餌からフライからルアーからという本が多く、中身が薄っぺらでこれも役立たずです。

その点、K++さんのページにアクセスできた人はラッキーですね。
ルアーのきもが満載ですから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FLH1Abl120.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):暖かかったですね。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/02/10(水) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   どもどもども、風玉さん、昼飯RESする暇がありまへん。忙しくて。4月に新製品が2つ出るもんで、忙しいったらありゃしない。給料上がる訳でもないのに。

>昔蔵王に通っていた頃、2月中旬になるとさすがの蔵王も昼にバーンが溶けて
>つるつるになるところがでてきます。特に南斜面はそうですが、横倉なんかも

その蔵王に土曜は新年会で行ってきます。でも、今夜からまた寒くなって週末は大雪みたいですんで、スキーには良いかもね。わたしゃスキーよりウイスキーだけど。

>源流の・・・読みましたが、だいぶノウハウが流出してますね。
>まあ、下手な源流釣りの本よりHOW TOはしっかりしてますね。

読んで頂いてありがとさんです。基本的に大きな間違いが無ければそれだけでOKです。自分で書いてて間違ってることって結構あるんですよね。でも、気づかないもんなんです。

>その点、K++さんのページにアクセスできた人はラッキーですね。
>ルアーのきもが満載ですから。

お褒め頂いて恐縮です。ありがとう。

でも、真面目に反響とか書いてくる人なんて誰もいませんね、実際には。文句だけ書いてくる人やケチ付けるだけの人は一杯いるけど。皆、勝手なもんです。

さてと、明日は休みだけど、寒そうですよね。管釣り行く手だけど、気管支炎がやっとこさ治ったとこなんで、寝てた方が良いかも。はーーーー。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@l251231.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1380