旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1349
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れさんです。  風玉 09/09/28(月) 23:41
   ┗Re(1):お疲れさんです。  K++(管理人) 09/09/29(火) 12:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れさんです。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 09/09/28(月) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   今日あたりは、どっと疲れが出てきたあたりではないでしょうか?
無事帰還何よりです。
前に北海道に行ったのは5年前でしたっけ?歳月の過ぎるのは早いものです。

10月は海の方にシフトするんでしょうか?まあ暫くは北海道の写真やらの整理で大変でしょう。レポート楽しみにしてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-119-240-80-49.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れさんです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/09/29(火) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、今日は待ち合わせの関係でチト早い時間に飯喰ってます。今日のいわきは鈍より雨模様です。

>今日あたりは、どっと疲れが出てきたあたりではないでしょうか?
>無事帰還何よりです。

それがですね、意外にもあまり疲れてませんでした。普段の月曜の方がしんどい感じ。現地では良く寝てましたし、フェリーでもぐっすりでしたから。それに八戸から山形まで渋滞は全く無しで、これが大きいかも。

>前に北海道に行ったのは5年前でしたっけ?歳月の過ぎるのは早いものです。

2005年10月初と2006年夏休みに行ってますね。私が勘違いしてたみたいです。4年前と3年前ですね。今回がアメマスには一番良い季節でした。イトウには早かったですが。

>10月は海の方にシフトするんでしょうか?
>まあ暫くは北海道の写真やらの整理で大変でしょう。レポート楽しみにしてます。

今週はいわきでゆっくりしてますが、来週の3連休からは海釣りですね。Buuさんは忙しいのかな? Buuさんが行くのなら西港へ行きますし、一人なら酒田港の沖堤ですワ。

レポートはゆっくりと書きますんで、まぁ、待ってて下さい。ただ、「目指せ80」はどの魚も未達成で、チト寂しいですけどね。

とりあえず、9月初の壁紙出すかなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063224.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1349