旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1296
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ…ました…  Buu 09/03/29(日) 20:07
   ┗Re(1):お疲れ…ました…  K++(管理人) 09/03/29(日) 21:16
      ┗Re(2):お疲れ…ました…  風玉 09/03/30(月) 0:05
         ┗Re(3):お疲れ…ました…  K++(管理人) 09/03/30(月) 13:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ…ました…
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 09/03/29(日) 20:07
 -------------------------------------------------------------------------
   う゛〜…。
釣れませんねん、亀は万年…。
何故?、私だけ…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@p5191-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れ…ました…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/03/29(日) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、本日・・・ほんと、お疲れさんでした。私も疲れた。寒くて・・・

>う゛〜…。釣れませんねん、亀は万年…。何故?、私だけ…。

判りましぇん。なんでやねん。でもま、今日は最悪の条件だったんで、Buuさんが普通だったかも。私が絶好調過ぎたんでしょう。3回行って、40cmUP5本は、これまで初めてですから。

来週は・・・あっちもこっちも行きたいところが一杯で、困るね。

>赤川情報チェックしてますが、まあまあです。まあシーズンはこれからですから。
>某県のM地点の情報は、某病院から入ってますが、釣れてますよ!

風玉さん、どもです。ははは、某病院からの情報ですか、あれはねぇ・・・まぁ、釣れて当たり前だし。

>日本海側は寒いようですね。たぶん最後の寒波でしょう。
>週末は実家に帰り、いよいよボート積んできます。バッテリーチャージャーは

結局、下越まで行ってきました。でも、高速1000円の表示を初めて見た瞬間は、流石に感動しましたね。往復6000円ほど安くなるのは大き過ぎ。去年はガソリン高くて、15000円くらいかかってたのが、今回は7000円ほど。大助かり。

写真は本日の獲物です。45cmと41cmが出ました。Buuさん、またまたごめんなさい。しかし寒くてね、早朝はご覧の雪景色が絶景でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u533064.xgsfm2.imtp.yokohama.mopera.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お疲れ…ました…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/03/30(月) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   >判りましぇん。なんでやねん。でもま、今日は最悪の条件だったんで、Buuさんが普通だったかも。私が絶好調過ぎたんでしょう。3回行って、40cmUP5本は、これまで初めてですから。

Buuさん、管釣りがありますよ!バンバン釣れます!

>結局、下越まで行ってきました。でも、高速1000円の表示を初めて見た瞬間は、流石に感動しましたね。往復6000円ほど安くなるのは大き過ぎ。去年はガソリン高くて、15000円くらいかかってたのが、今回は7000円ほど。大助かり。

結局、仙台近郊の西、東、三陸道は別料金でした。JHに問い合わせた時は別料金じゃないと言っていたのに・・・・片道2200円でした。1200円損した感じで納得行きませんね。17,18は静岡に帰る予定ですが、あっちは首都高プラス常磐道と東名分がかかるそうで・・あんまりメリットないですね。結局、田舎の方のJH本線部分だけが安いのは・・・納得いきません!

>写真は本日の獲物です。45cmと41cmが出ました。Buuさん、またまたごめんなさい。しかし寒くてね、早朝はご覧の雪景色が絶景でした。

雪景色、寒そうですが、一回くらい湖面のボートから見てみたいですね。

今日、高校野球で宮城の利府高校がサヨナラで習志野に競り勝ちました。決勝打を放ったのは、うちの親戚の子なんです。もともとレベルが高いわけでないので、東北や育英に行っていたらレギュラーにもなれないと思ってましたが、今回はラッキーだったようです。公立高校でベスト8は立派ですね。次は早実ですが、あまり強そうでもないので勝てるかもしれません。でもそのあとはたぶん花巻東になるんですが、あそこのピッチャーはひっくりかえっても利府高校には打てそうにない!でもここまで来たんだから何とか決勝に残ってほしいものです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-108-91-101.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お疲れ…ました…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/03/30(月) 13:41  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風さん、こんちは。太平洋側はいいですねぇ。今日のいわきなんて、春そのもの。土日の猛吹雪がウソみたい。

>Buuさん、管釣りがありますよ!バンバン釣れます!

んー、そういう問題ではないでっしゃろ。(^_^;

>結局、仙台近郊の西、東、三陸道は別料金でした。
>片道2200円でした。1200円損した感じで納得行きませんね。

なんでも1ヶ月遅れで対応する所もあるらしいので、待ってみては? んでも、その1200円は戻ってはきませんよねぇ。まぁ、納得は行かないか。

>雪景色、寒そうですが、一回くらい湖面のボートから見てみたいですね。

殆ど曇天でしたが、数回だけ全体に青空が広がった時がありまして、そん時はホント素晴らしい景色でした。写真にバカスカ収めたんですが、あとで見たらそれ程でもなくてガッカリ。やっぱ目で見る感動は写真には無理ですな。

>今日、高校野球で宮城の利府高校がサヨナラで習志野に競り勝ちました。
>決勝打を放ったのは、うちの親戚の子なんです。

そりゃ甲子園見るのが楽しみですね。わたしゃ興味が無いもんで、殆ど見ないんですが、今回はWBCの直後で、視聴率は普段より高いようですよ。

さてと、来週はもう4月だ。てか、いつもの年ならまだ始まってないんですよねぇ。やっぱなんだかんだ言って、3月はまだ寒い! 山は特にね。山にも早く春よ来い!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u534017.xgsfm2.imtp.yokohama.mopera.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1296