旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1294
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3連休は・・  風玉 09/03/20(金) 2:18
   ┗Re(1):3連休は・・  K++(管理人) 09/03/20(金) 9:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 3連休は・・
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 09/03/20(金) 2:18
 -------------------------------------------------------------------------
   もう山形ですか・・・こちら3連休ですが、昨晩どうしてもシステムエラーでデータが送信できない病院が発生したため、明日も仕事になりました。とりあえず、明日は手動で送信してみて、それでもダメな場合は病院に出向いて先方のシステムの確認をするわけですが・・3連休のシステムエラーはこたえます。

たぶん、先方でどっかいじってるはずですが・・・いやー全く・・・疲れますね


ところで、4月の第2週目から出陣予定です。
明日はまた新潟の方でしょうか?たぶん一番いいタイミングかもですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Abw040.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):3連休は・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/03/20(金) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんちは。HPのレポート、見て頂きました? そういう訳だったんです、あの42cmは。感謝、感謝、ですたい。

>もう山形ですか・・・こちら3連休ですが、昨晩どうしてもシステムエラーで

昨夜遅く山形に戻ってました。今日はホントは渓遊会の例会だったんですが、夜遅い時間にボート積んだりあれこれしてたら深夜2時。それから出かけても寝る時間が無いので諦めました。体力持たんもんね。夜の宴会だけ参加にしました。

んで、今、近くのモスバーガーで朝飯喰いながらRes書いてます。ここ、店長さんの趣味なのか、いつもJazzが流れていて、朝はお客さんも殆どいないので、非常に落ち着きます。お気に入り。これから出かけて、渓遊会とダム湖三昧予定です。

しかし、シス屋さんやりだすと大変ですね。検査だけにしとけば良いのに、あれこれ手を広げる会社さんなんで、社員が大変ですわね。ご愁傷様です。

>ところで、4月の第2週目から出陣予定です。

了解しました。高速1000円は、我々釣り人が一番恩恵が高いかもですね。毎週何千円も浮くんですもんね。わたしゃやっぱり月4万円以上浮きます。

釣り吉三平ですが、わたしゃ愛読書でした。今の私の釣り吉ぶりも、三平の影響がかなりあると思ってます。科学的に釣りを捉えて、考えて釣果を上げるやり方は、三平譲りかも。

釣りは魚の気持ちになって、あれこれ考えるのが楽しみ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u545231.xgsfm4.imtp.yokohama.mopera.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1294