旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おひさしぶりです  「大」@安達太良山麓 08/07/13(日) 14:02
   ┗Re(1):おひさしぶりです  K++(管理人) 08/07/15(火) 14:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おひさしぶりです
 ■名前 : 「大」@安達太良山麓
 ■日付 : 08/07/13(日) 14:02
 -------------------------------------------------------------------------
   長いことご無沙汰してます。
年回りが悪いのか、なかなか釣りに行けない状況ですよん。
現実逃避ということでUSAには逃亡しましたけど、地元に居るとやぼ用ばかりでのんびり釣りにも行けないのは困ったものです。
子供が大きくなって家族からは開放されてますけど、仕事の方でガンジガラメ状態。
早めに仕事を引退したいなぁ〜なんて思っている今日この頃だったりしてます(笑)
それに引換えK++さんは相変わらず羨ましい釣果の日々・・・
尺オーバーをビシバシって夢のようですよん。
そのうち一緒に遊びましょうって言いながら実現せずに数年が経ってしまってますけど、ミニオフなんかしてワイワイやりたいですネ。
ところで寒河江OFFは今年は無かったのかしらん?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@p5025-ipad04fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おひさしぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/07/15(火) 14:45  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   「大」さん、お久しぶり。って、こないだはメイルありがと。

>現実逃避ということでUSAには逃亡しましたけど、

ブログ見ましたけど、いいねぇ、うらやましい限りだわい。
私ものんびりと(釣りはそこそこで)景色を眺めに行ってみたいもんだ。

で、なんだか仕事が忙しいみたいね。わたしゃ仕事はそこそこだけど、
お金にそれほど余裕がないもんで、近場でもっぱら楽しんでます。

>早めに仕事を引退したいなぁ〜なんて思っている今日この頃だったり

右に同じ。なんか良い手があればねぇ、引退しちゃうんだけど。
でも明日からの生活考えると、そりゃ無理だわいね。

>尺オーバーをビシバシって夢のようですよん。
>そのうち一緒に遊びましょうって言いながら実現せずに数年が経って
>しまってますけど、ミニオフなんかしてワイワイやりたいですネ。

昔の仲間との交流は今は無いんでしょうかね?もし集まることがあったら教えてほしいもんです。時間が合えば行きますから。

そうそう、そういえば、先週、超久しぶりに白川のフォレストスプリングに行ったんだけど、相変わらず釣れませんなぁ。宮城の管釣りの1/10も釣れんかった。オフの管釣りならいつでもOKなんだけど。

>ところで寒河江OFFは今年は無かったのかしらん?

ちょとね、体調がすぐれませんで、止めました。今は堰堤で釣ってますが、危ないところには行けません。歩くのは平気ですが、平坦なところだけ。源流釣りは暫くお預け。ま、あと1か月ほどすれば、元に戻りますけど。

しかし暑いね。そろそろ堰堤もおしまいだし、真夏はアブで釣りにならんから、私もどこかへ現実逃避でもしたいもんだ。北海道の手もあるけど、金がかかるし、どうしたもんだか・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254028.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1245