旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1246
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お世話になりました。  風玉 08/07/14(月) 21:53
   ┣Re(1):お世話になりました。  K++(管理人) 08/07/15(火) 14:53
   ┗Re(1):お世話になりました。  「大」@安達太良山麓 08/07/17(木) 15:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お世話になりました。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/07/14(月) 21:53
 -------------------------------------------------------------------------
   「大」さんお久ぶりです。それからK++さん、Buuさんお世話になりました。転勤で茨城の筑波にまいります。

ちょっと山からは遠くなりますね。なべちゃんのところにはかなり近くなると思います。なんだかんだで新潟に8年居ましたが、海、山ともに釣りの環境には恵まれた土地でした。新潟の街も地方都市としては必要十分で田舎だと感じたことはありませんでしたね。筑波は新潟と比べるとやはり田舎なんですが・・・まあ今は日本全国どこ行ってもそれなりにはすごせるでしょう。

個人的には高校の頃出会った、飯豊、朝日の近くで40代を過ごせたことは、無類の幸せでした。

最後に転勤までにもう一度、杁差岳に登りたいと思ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-111-85-12.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お世話になりました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/07/15(火) 14:53  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   んー、ついに転勤が決まりましたか。そろそろだとか仰ってたんで気になってたんですが、・・・筑波ですかぁ。

>K++さん、Buuさんお世話になりました。転勤で茨城の筑波にまいります。
>ちょっと山からは遠くなりますね。なべちゃんのところにはかなり近くなると

確かに海も山も遠いですね。でも、東京にはめちゃ近いし、別の意味で楽しみもあるでしょう。そちらで釣りと言うと、牛久のバス釣りくらいだよねぇ。あとは車で1時間で鹿島灘だけど、あんまし良いもんは釣れんのよねぇ。

>個人的には高校の頃出会った、飯豊、朝日の近くで40代を過ごせたことは、
>無類の幸せでした。最後に転勤までにもう一度、杁差岳に登りたいと思ってます。

新潟は山や釣りの愛好家にはたまらない土地柄ですね。私も次の転勤があれば、新潟あたりが良いなぁ・・・なんて思ってますから。でもま、8年も過ごせたんだから、十分でしょう。転勤族は永遠に同じ処には住めませんから。

筑波に行って海釣りするときは声掛けて下さいな。いわきから行きますから。私も秋になると時々ですが、大洗港まで釣りに行ってますから。

8年間ご苦労さんでした。ま、掲示板やメイルの繋がりは変わりませんので、これからもよろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254028.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お世話になりました。  ■名前 : 「大」@安達太良山麓  ■日付 : 08/07/17(木) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   > 転勤で茨城の筑波にまいります。

風玉さん、こちらこそお世話になりました。
渓からメチャ遠い所へ行っちゃうんですネ。
これからチョイと渓流へって訳にも行かないでしょうから、ストレスで病気にならないで下さいませ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2226-ipad204fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1246