旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1243
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いつもの山へ  風玉 08/07/05(土) 12:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いつもの山へ
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/07/05(土) 12:50
 -------------------------------------------------------------------------
   いつもの山に行ってきました。たぶんそちらはこれから入渓されるんでしょう。
プールで40アップ2本チェイスがありました。(同時に)しかし何回か追うものの喰いません。フィンを忘れたので、おかっぱりでやりました。ただ水温は昨日の雨の影響か冷たくていい塩梅でした。

それから奥の例の場所へ・・・こちらも水量多く、滝壺はすごい水しぶきで手前のプールまでしかルアーが届かない状態!ここでは尺上1本と24〜28が6っぽんでまあまあかと思います。

下のへつりの淵で思いがけず、34が出ました。まあ源流での34なので満足です。全部で12本とそこそこ遊べました。今回は塩焼きサイズを4本ほどキープしました。フキの葉がそこそこの大きさで沢沿いにあったので、一本づづくるんで玉ねぎブクロで持ち帰りましたが、この方法は鮮度良好です。今程、冷蔵庫に入れましたが、腹を裂いたのにもかかわらず、ビンビンです。全部メスだったのがちょっとかわいそうでしたが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-133-251-135.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1243