旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1206
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼11連休ですか  風玉 08/04/24(木) 23:51
   ┗Re(1):11連休ですか  K++(管理人) 08/04/25(金) 14:11
      ┗Re(2):11連休ですか  風玉 08/04/26(土) 0:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 11連休ですか
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/04/24(木) 23:51
 -------------------------------------------------------------------------
   休み羨ましいですね。
私はカレンダーどおりですが、今週は結婚式が宮城でありますから
まあ後半の4連休に一か所集中でやります。
五泉のチューリップ畑も満開です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-134-216-102.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):11連休ですか  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/25(金) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、明日から連休ですなぁ。わたしゃもうすっかり、気持ちは連休モードどす。良いお天気なのに、仕事する気せんわい。

>まあ後半の4連休に一か所集中でやります。

了解しました。わたしゃ明日・明後日は渓遊会の人と先週のダム湖です。28日は山菜取り、29日は仕事、30・1日は渓遊会で源流、その後はまだ予定無しです。

あちこちダムへ行きたくて仕方ないんだけど、後半はそちらに行ったり山形のダムに行ったり忙しくなりそうですワ。どこもダム湖はそろそろ満水ですね。どこでも釣れる。

>五泉のチューリップ畑も満開です。

いいですねぇ、最初の1枚。そういう写真を私も撮ってみたいもんですが、野草の花じゃねぇ、そういうシチュエーションって、殆ど無いのよねぇ。

そうそう、昨夜、ちょっとだけ壁紙を更新しました。まだ、あんまり良い写真が無くてね、駄作ばかりですけど。

さてと、仕事はほどほどに、釣りの用意をしなくっちゃネ。忙しい。(^_^;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254098.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):11連休ですか  ■名前 : 風玉  ■日付 : 08/04/26(土) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   >わたしゃ明日・明後日は渓遊会の人と先週のダム湖です。28日は山菜取り、29日は仕事、30・1日は渓遊会で源流、その後はまだ予定無しです。

これから宮城に帰ります。仕事が遅かったんでちょっとかったるいです。こんな時はレガシーB4みたいな車だったら疲れないでしょうが・・・・クロカンのプラドを転がすのは億劫になります。

スバルの3Lの水平対抗の6気筒エンジンに乗る機会がありまして・・・今まで車のエンジンでノーマルで乗った感じではBMWの3Lのストレート6が一番上質な感じがしましたが・・・その上をいってます。日本車もここまで来たかといった感じです。あんないいエンジンなのに・・・あまり乗っている人はいませんね。

スバルの水平6気筒に比べると、プラドのV6やランクルのV8はリアカー並みです・・・まあ車も重いので仕方ありませんがね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-133-242-22.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1206