旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼その後  Buu 08/04/27(日) 22:10
   ┗Re(1):その後  K++(管理人) 08/04/28(月) 23:17
      ┗Re(2):その後  風玉 08/04/28(月) 23:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : その後
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 08/04/27(日) 22:10
 -------------------------------------------------------------------------
   風が強まり、開始はPM4:00頃でした。
反対側の奥で活気のないチェイスが2回だけ…。
本当にどうなってんでしょう?。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p5136-ipad25niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):その後  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/28(月) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、電話とかどもです。明日は仕事なもんで、いわきに帰ってきました。3時間の運転は疲れるワイ。

>反対側の奥で活気のないチェイスが2回だけ…。
>本当にどうなってんでしょう?。

土曜は渓遊会の朝日さんと行きましたが、雨と冷たい風で全然でした。尺足らずが1尾だけ、しかもバラシ。風が冷たくてまるで木枯らしの様でして、ホント、今年の土日は恵まれてません。

日曜は朝日さんが(呆れて?)帰っちゃいましたんで、私一人で某ダム湖へ。でも、入れず、別の某ダム湖へ。夕方4時からボートを出して32cmと尺足らずの2尾のみ。ま、2時間で釣れただけマシ。

今日の月曜はまたまた某ダム湖。朝6時からやり始めましたが、ボートを出した瞬間に暴風雨に。それでもいつもの奥へ・・・ボートが転覆しそうでした。くわえて、8時ころにはアラレが降る始末。まるで真冬の様でした。

で、釣れたのは11時に33cm、12時に38cm。パパイヤさんも来られてましたが、×。別の釣り人が10時半ころ43cmを釣った様です。朝早くスタートした意味無し。暖かくなってから釣れ始めるみたいです。

途中、海の舟釣り用のデカいロッドに100号のオモリをぶら下げてダウンリガーもどきをやってみましたが、なぜか4号のPEラインが高切れ。古いラインなんで傷が付いてたのか? Dコン鮎とフラッシャー・・・合計3000円がパー。

で、最後までやって、夕方に35cmを追加。あと、鯉らしきものを引っ掛けちゃって、1.2号のフロロを一発で切られてしまった。ウェーン、Dコン鮎1個パー。

今日は3尾のイワナちゃんと引き換えに、痛手が大きすぎ。もちょっとお天気が良かったらねぇ、釣れると思うんだけど。なぜか私がダム湖に行くと、天気予報がコロっと変って大雨になるんですよねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@l250137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):その後  ■名前 : 風玉  ■日付 : 08/04/28(月) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   今年は厳しい状況ですが・・・・・
まあ情報では40アップもあがっているわけですが・・・・どうも奥の方が全くダメですね。明日の朝は別のダム湖に行ってみます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aal045.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1207