旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今週は・・・・  風玉 08/04/18(金) 8:00
   ┗Re(1):今週は・・・・  K++(管理人) 08/04/18(金) 14:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今週は・・・・
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/04/18(金) 8:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ダム湖の水位もいま一つ上がりが遅いですね。
今週末は私も日曜も予定が入り釣りはお休みにします。
来週は親戚の結婚式で宮城に帰るので・・・・
GWまでボートはお預けです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-111-90-142.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今週は・・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/18(金) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。いわきも雨が酷いです。明日午前中まではこのお天気だそうで、憂鬱。でもま、反面で、ダムの水位が上がってくれるんで、それは嬉しいんですけどね。

>ダム湖の水位もいま一つ上がりが遅いですね。

今日になって急速に上がってますよ。どのダム湖も1日で1m〜2m上がってます。明日の午前中までに更に2mくらい上がるかも。でもそれでも、まだまだ低いもんなぁ。10mほども荷物担いで降りないといけない。

>今週末は私も日曜も予定が入り釣りはお休みにします。
>来週は親戚の結婚式で宮城に帰るので・・・・

なんじゃいな、それ。お誘い有ったので、わたしゃ某ダムに行くことに決めてたのに。だったら、別のダムにすっかなぁ。Buuさんは、どおされますの?

来週はもうGWですがな。光陰矢の如し、早いな。風さん、GWの後半までお預けは辛いですね。その間に、すんません、わたしゃ大物釣りまくりさせて頂きます。この雨で大イワナが落ちて来てますよん。

しかし、バッテリーを赤のまま1日放置してたら、何度充電しても黒までは行ってるんですが、緑に戻らなくなってしまいました。ダメになっちゃったのかな?

バッテリーはやはり、使ったら車の中で充電しながら持ち帰り、家に着いたらすぐにフルまで充電続けないと寿命が短くなってしまうみたいで、結構、気を使わないとダメみたい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d255132.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1204