旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1184
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先ほどは  風玉 08/03/22(土) 0:25
   ┗Re(1):先ほどは  K++(管理人) 08/03/22(土) 9:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 先ほどは
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/03/22(土) 0:25
 -------------------------------------------------------------------------
   電話しましたが、失礼しました。あのあと突然携帯が電源が切れまして・・
バッテリーの不調が原因見たいで、先ほど予備の物を充電してやっと解消しました。宮城にはこれから出発です。

墓参りなんで、まあ北上川はのぞく程度ですね。帰りは飯野川というサクラのポイント近くに道の駅ができまして温泉があるのでそこに入って帰ってこようかと思います。

東北はどこに行っても温泉があるんですが、石巻の方は全く温泉がありませんので、今度のところは貴重な温泉(勿論沸かし)です。一番近い観光地の宿は松島なんですが、松島にも本当は温泉はありません。

この冬は私の実家の方は、非常に乾燥した日が多かったようです。雨も雪もほとんど降らなかったらしく、庭の草木が心配ですが、まあ春になればそれなりに芽吹くもんですよね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-125-198-118-102.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先ほどは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/03/22(土) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おはようさんです。もう宮城だから、PCは見れないのかな?

>電話しましたが、失礼しました。あのあと突然携帯が電源が切れまして・・

私も携帯を車のなかに置き忘れてまして、気が付いてませんでしたんで、気にせんといて下さい。

>墓参りなんで、まあ北上川はのぞく程度ですね。帰りは飯野川という
>サクラのポイント近くに道の駅ができまして温泉があるのでそこに入って

そうなんですよね。世間様は春彼岸で墓参りなんですよねぇ。うちは実家が滋賀と秋田なもんで、そういう習慣をすっかり忘れてしまっています。墓参りも家族や家系を大事にするための良い機会だと思うんですが、なかなか・・・

しかし、この4連休は(仕事してる人には申し訳ない)、珍しく良いお天気続きです。この時期に、こんな連休は本当に珍しい。今日も山形は雲ひとつ無い快晴です。お彼岸のためにお天とう様も気を使ってるのかな。

さてと、良いお天気だし、また出かけるかな。昨日・今日は、うちのカミさんと下の息子は仕事で家にいないんですよ。上の息子も寝てるし。・・・実は今、近くのモスバーガーで朝飯喰いながら書いてます。

このまま出かけるか。今日は最高の写真日和だよねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d255134.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1184